お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

前世とは? 前世の記憶を思い出す3つのヒント

#トシ&リティのスピリチュアルレッスン

トシ&リティ

こんな前世も!? 面白い前世の例

おまけコーナーとして、私たちがリーディングさせて頂いた方の、印象的な前世を2つほど紹介させて頂くわね。

例1:野心にみなぎる大奥の中堅どころ

礼儀正しいとあるお嬢さんの前世を拝見させて頂いたら、大奥でせわしなく働く女性。所作の美しさや身のこなしの素早さは大奥での経験がギフトになっていたわ。

とっても衝撃だったのは、特殊な呪術のスキルに長けていたこと。オンナたちの世界でのし上がるために、さまざまな爬虫類を生贄に捧げてライバルを引きずり落とす、ギョッとするような術を実践していたわ。

ただし、呪い返しにあって、当時の出世の願いはかなわず……。そんな彼女は生まれ変わって「純粋な情熱と愛のパワーで成功に向かう」というミッションを魂が選択したのでした♪

例2:パリ中の男たちを堕落させたファム・ファタール

男性に心を開くのが苦手……というお悩みを抱えた女性の前世を拝見させて頂いたら、19世紀の華やかなフランスが舞台。親に無理やり入れられた修道院から抜け出して、やがて高級娼婦として大成功を収めるというドラマティックな人生が見えてきたわ。

ただし、彼女の繁栄は、あらゆる紳士たちの破滅が引き換えになったもの。パリで活躍していた1000人以上のムッシューたちが彼女のために全財産を失うというという結果になったわ。

そんな過去のカルマを浄化するためか、生まれ変わった今の彼女はタレントとして大活躍中。明るい笑顔で世の中の男性たちを癒やす生き方を選択したのでした♪

前世の延長線上に今がある

あらゆる前世の延長線上に、今のあなたの人生がある。

そもそも何故、あなたの魂が肉体に宿れているかというと、これまでの魂の旅の中で「生きること」を決して諦めなかったから。

生きる意図があるからこそ、前に進む情熱があるからこそ、人間は生まれ変わりの流れに乗ることができるのよね。

絶望した魂はしばしば彷徨い続けることを選択するけれど、あなたは決して絶望しなかったの。絶望よりも「希望」を選んだからこそ、こうして再び肉体をまとって人生を謳歌することが可能になったってコトを知ってちょうだいネ☆

とりあえずまぁ、あなたの魂が辿ってきた長い歴史にラブ&リスペクト♡ これからも人生という素晴らしい旅をご一緒に分かち合ってまいりましょう♪

(トシ&リティ)

※画像はイメージです

※この記事は2021年04月13日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トシ&リティのスピリチュアルレッスン」をもっと見る

MORE

SHARE