お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

前世とは? 前世の記憶を思い出す3つのヒント

#トシ&リティのスピリチュアルレッスン

トシ&リティ

知りたい! 前世を読み解くヒント

暮らしの中でのちょっとしたことに、前世に関するメッセージが隠れている!?

ここからは自分の前世の輪郭をつかむためのヒントを3つほどシェアさせて頂くわね。これらのことを糸口にしていけば、あなたの前世が次第に見えてくるかもよ。

(1)繰り返し見る夢

前世での象徴的な体験は、夢の中で何度もリピートされることがある。

夢は時空を超越した世界だからこそ、過ぎ去った記憶へのアクセスが可能なのよね。繰り返される映像は、前世の片鱗であると同時に、今のあなたへの重要なメッセージも含んでいる。

そんな時は覚えている範囲でOKだから、繰り返し見る夢を客観的にノートに書き出していくのが吉。言語化することで見えてくるメッセージがきっとあるはずよ☆ 夢の中で起きていることは、前世で経験してきたことかもしれないわ。

(2)誕生日付近での会話

実を言うと、毎年のあなたのバースデーは、あなたのコーザル体が最もアクティブになる時。

封印されていた情報が表に浮上しやすいタイミングよ。この時にさりげなく自分が発した言葉、あるいは身近な他者がポロリと口にした言葉が、前世に関するキーワードだったりする。

無意識的に発せられた言葉の中に、象徴的なメッセージが現れているものなのよね♪

(3)よく分からないけど惹かれる文化

あなたが妙に惹かれる海外の文化は前世のサイン。

例えばいろいろな音楽や絵画、文学に触れていくと、あなたの心の琴線に触れるものが必ず出てくると思うけれど、実はそれが時空を超えた魂のご縁を象徴しているのよね。

魂のルーツに関わる文化は、あなたの心に大きな感動を呼び起こす。とりあえずは常日頃からいろいろな芸術に触れていくのがおすすめよ♪

参考記事はこちら▼

前世は未知の領域ですが、自分は何の生まれ変わりなのか想像してみるのも楽しいもの。あなたの前世を10の質問で診断します。

次ページ:こんな前世も!? 面白い前世の例

SHARE