お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

前世とは? 前世の記憶を思い出す3つのヒント

#トシ&リティのスピリチュアルレッスン

トシ&リティ

前世は本当にあるの?

とはいえ「前世なんて信じられない」という方もいらっしゃるのではないかしら。

前世はとりあえず信じた方がおトク

もちろん、何を信じるか・信じないかはあなた次第だけど……。前世を信じている人の方が、前世で培った才能がリバイバルしやすかったりする。

猜疑心でガチガチになるよりも、純粋な心で信じる方が、潜在意識の可能性を開くことができるからなのよね。

もしあなたが、この人生で要領良く成功をつかみたいのであれば、前世はとりあえず信じておいた方がおトクよ

実を言うと、自分の人生を真剣に生きている人には、前世を思い出す何かしらのきっかけが与えられていくもの。自分らしい生き方を模索していくうちに、自分の魂のルーツである前世の情報は自然と集まるようになっているのよね。

前世の歴史は自分自身で氣づくべきもの

前世について最も理想的なのは、自分自身で理解できるようになること。

今では「前世がある」ということを証明した研究とかもあるけれど、最終的にはあなたが何を信じ、どう感じるかが大切なのではないかしら。

自分の人生と真剣に向き合って、その上で自分の魂の歴史が自然と理解できれば、それが最高最善。

あなたが「今」をより良く生きるために、前世の情報とのご縁がおのずと結ばれていくってことを知ってちょうだいネ。

前世を知れば「自分らしい生き方」になる

本来、前世を知る目的は、エンタメ的なお楽しみではなく、与えられた人生の中で精一杯自分の資質を表現していくため。

私にしかできないことは何か?」「本当に成し遂げるべき魂のテーマとは何か?」その答えを知って、オリジナル&パワフルな生き方にシフトするためのものなのよね♪

時空を超えた魂の意図に氣づくことで、他の人には歩むことのできない「自分の道」をまっすぐに進めるようになる。その状態になった時、人間は最もエネルギッシュになれるのよ☆

ちなみに私たちは、過去に4000人くらいの方の前世をリーディングさせて頂いたんだけど、案外多い反応は「その時にはピンとこなかったけれど、しばらく経って深く実感できるようになった」というもの。

自分の前世を知ると、それにまつわる事柄をドドドっと引き寄せたりして、否応なしに「自分らしい生き方」にシフトさせられるみたいよ♪

コーザル体に秘められた情報は、ひとたび表に出すとまるでパンドラの匣のように、人生を激変に導くエネルギーが溢れ出す。まぁそういうわけで、本氣な自分を生きる覚悟ができてないうちは、自分の前世を知らないでいる方がもしかしたら無難かもね

前世と今世のつながりとは?

今世とは、今あなたが生きる世の中のこと。

そして、前世での生き方は、今世のあなたのメンタリティにさりげなく影響している。

「前世の経験」が「今世の精神の土台」となる

例えば、人前に出ると妙に緊張してしまうあなたは、魔女狩りで悲惨な結末を辿った魂なのかも。あるいは、絶対的な孤独感がまとわりついているという方は、村八分にされて山奥に独りで暮らしていた人生だったのかもね。

前世の経験によって作られた精神の土台は、時空を超えてあなたの内側に残っているもの。それによって同じような人生のパターンを引き寄せることは多いのよ。

前世で魔女狩りにあった人は「人間は残酷」という世界観を引きずっていて、いつもビクビクしちゃう現実を引き寄せちゃう。村八分な人生だった人は「孤独が唯一の友達」という世界観で、またもやロンリーな生き方を選択してしまうのよね。

自分が創り上げた世界観が繰り返しのカルマを生み出しているとも言えるわよ。

前世の悲しい世界観を救う「ソウルメイト」

ただし救いなのは、そういったカルマから自由になるための「ご縁」がちゃんと用意されている。それが、ソウルメイトと呼ばれる存在たちなのよね。

ソウルメイトとは時空を超えて何度も出会う深い絆で結ばれた魂たち。

前世で家族だった相手が今世では恋人になったり、前世でライバルだった相手が今世では大親友になったり……。さまざまな役割を演じながら、お互いの進化をサポートし合うのがソウルメイトという存在よ。

まぁソウルメイトについては話すと長くなっちゃうから、またの機会にシェアさせて頂くわね♪

参考記事はこちら▼

気になる人は「ソウルメイト」なのか、可能性を診断してみましょう。

次ページ:知りたい! 前世を読み解くヒント

SHARE