お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一人っ子の性格の特徴とは? 恋愛傾向やアプローチ方法を解説

黒木美沙

一人っ子の性格を攻略して良い関係を保とう!

一人っ子は、愛情深い傾向があり、恋人同士になったらたくさんの愛情を注いでくれるはず。

多少マイペースなところはありますが、やりたいことをしっかりと行動に移す姿は格好良く見えるでしょう。

これは一人っ子に限ったことではありませんが、相手の価値観を理解し、尊重しながら、良い関係を築いていきましょう。

(黒木 美沙)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断をチェック

あなたは周りにどう思われてる? 「好かれる人」診断

※この記事は2021年04月06日に公開されたものです

黒木美沙

フリーの出張フォトグラファー兼Webライター。日々、家族やカップルの幸せを写真というカタチに残している。
これまで年下、年上、同い年、遠距離、同棲、死別の経験あり。当たり前の毎日は来ないと気付き、大切な人との時間を楽しく過ごしてほしいという思いで発信を続ける。

この著者の記事一覧 

SHARE