お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カップルでお風呂に入ろう! メリットや注意点、誘い方を紹介

カップルでのお風呂タイムを楽しむ過ごし方

せっかく一緒にお風呂に入るのであれば、彼氏との親密さを深めたいですよね。

ここでは、カップルで過ごすお風呂タイムをより楽しむ方法を紹介します。

(1)間接照明を使ってムードアップ

ロマンチックなムードを高めたい方は、お風呂の照明に工夫をしてみましょう。間接照明を使うと、よりムードが高まります。体の気になる部分も隠せるので一石二鳥。

照明の暗さを調節できない場合や間接照明をすぐ用意できない場合は、脱衣所の電気をつけて、浴室内の明かりを消すと、間接照明のような明るさになりますよ。

(2)泡風呂やシャボン玉を楽しむ

お風呂だからこそできる遊びで童心に返るのもおすすめ。最初は「子どもっぽいかな」と思っても、2人で遊ぶと楽しい時間を過ごせますよ。

なかなか一緒にはしゃぐ機会もないはずなので、親密度が高まること間違いなしです。無邪気な姿に、彼もキュンとするかも。

(3)彼氏の体をマッサージしてあげる

イチャイチャするより、まったりした時間を過ごしたいなら、マッサージで彼氏の体を癒やしてあげましょう。

湯船に浸かると血行が良くなるため、体がほぐれやすく、マッサージのやり方があまり分からなくても、きっと彼氏に満足してもらえることでしょう。

次ページ:カップルで楽しいバスタイムを過ごそう!

SHARE