お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自衛隊彼氏の魅力とは? 自衛隊の彼あるある&上手な付き合い方を解説

マイナビウーマン編集部

いつもそばにいることだけが幸せじゃない

自衛隊の男性の魅力をたくさん伝えてもらった今回の取材。「自衛隊だ! 自衛隊に良い男がめっちゃいるらしいぞ」と、編集部内がざわついたのは言うまでもない。

取材終わり、ちっぴぃちゃんズから「あの質問に対して○○と答えましたが、××という結論に至りました」と、取材時に答えに詰まった質問についての補足がメールで送られてきた。

「自衛隊だから」と、職業だけで人の性格は絶対に図れないけれど、もし自衛隊の男性とお付き合いできたら、こうやって真面目に、真剣に思いを伝えてくれるのかな……と思わず想像してしまった。

これから自衛隊の彼氏とお付き合いする方はもちろん、今まさに自衛官の彼氏や旦那さんと会えなくて寂しい思いをしている方も。どうかあなたの思いが彼に届きますように。

(取材・文:マイナビウーマン編集部、イラスト:ナガミネショウコ)

参考記事はこちら▼

あなたと相性のいい「男性の職業」を10の質問から診断します。

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2021年03月19日に公開されたものです

SHARE