お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いちゃいちゃカップルは長続きする? おすすめのいちゃいちゃする方法8つ

イサキ

いちゃいちゃする方法8つ

ここからは、いちゃいちゃしたいけどどうすればいいのか分からない……という人に向けて、具体的なシチュエーションや方法などをいくつか挙げたいと思います。

どれも前述した通り、パーソナルスペースに踏み込んで触れ合うような方法です。こちらを参考にして、照れずに恋人とイチャイチャしてみてください。もちろん、TPOをわきまえてやり過ぎないことも忘れずに!

(1)調べ物などをしてる時に、スマホ画面を一緒に見る。または一冊の本を一緒に読む。

(2)インスタなどのSNS投稿用の仲良し写真を2人でいろいろ相談しながら撮る。

(3)デート中に手を繋いで、手のひらをマッサージしてあげる。またはしてもらう。

(4)電車で移動中、並んで座っていれば寄りかかって寝てみる。満員電車で立っている時なら押されても倒れないようにお互い支え合ってくっつく。

(5)お家デートで後ろから抱き抱えるようにしてゲームをしたり、お笑いや映画を見る。

(6)ひざ枕をしたり耳そうじをしてあげる。またはしてもらう。

(7)お泊まりデートの時、一緒にお風呂に入って背中を洗いっこする。

(8)カラオケボックスでぴったりくっついて歌う。

次ページ:いちゃいちゃする時に気を付けるべき注意点

SHARE