お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「女たらし」の意味とは? 女たらしな男性の生態と本心の見抜き方(診断つき)

ラブホの上野さん

男性が自分にとっての「女たらし」か見抜くポイント

最後に1つ、皆さまが気になる男性のことを「女たらしのクズ男」と呼ばなくて済むように、自分の立ち位置を確認し、相手の本心を見抜くための大切なポイントをお教えさせていただきます。

それはずばり、「明確に告白させる」ということ。

相手からしてこないのであれば、「私たちは恋人だよね?」など自分から切り出した方が良いでしょう。

モテる男性は、基本的にうそをつきません。しかし、うそをつかないだけで、聞かれてもいない真実を自ら口にするわけではないのです。

ですので、相手が真実を言わざるを得ない質問をすれば、彼の本心を聞くのは決して難しいことでは御座いません。

もしもそこで「そんな質問させてごめんな」とはぐらかすようなことを言い出したら、それは皆さまが不利な立場にいると考えて間違いないでしょう。

本命か遊びか。立ち位置を確認しながら行動すること

何度も述べている通り、その男性が女たらしかどうかは、皆さまがどの立場から見るかで決まります。

ですので、相手の性格や能力はさほど重要な指標にはなりません。

例えば「連絡がマメ」とか「デート代は全部負担してくれる」というような要素は、男性の性格による部分が大きいので参考にしない方が良いでしょう。本命の彼女とのデートで全額支払う男は、遊びの女性相手でも得てして全額支払うものです。

今回ご紹介した、女たらしかどうかを見抜くポイントも参考にしながら、今自分はどこに立っているのか確認してみてください。

何よりも自分の幸せを第一に、自分自身や相手のことを客観的に見ながら行動するようにしましょう。

(ラブホの上野さん)

関連する診断もあわせてチェック!

女性に甘えてない? ダメ男度診断

好きになったら猪突猛進? 「肉食系男子」診断

あなたは周りにどう思われてる? 「好かれる人」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年03月15日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE