お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が大好きな彼氏の特徴あるある10選。愛され続けるコツと付き合う上での注意点

寺井まさき

ずっと彼氏に愛される彼女になるコツ

最後に、これから先もずっと彼氏から好きでいてもらうために、愛され彼女になるコツを紹介します。

(1)互いに与え合える関係を築く

一方が与え続けるだけの関係は、次第にバランスが悪くなっていき、そのうち破綻します。

長く幸せに過ごすためには、互いに与え合う関係を築くことが大切なのです。

彼氏が弱っていたら支える、逆にあなたが弱った時には彼氏を頼ることで、バランスの取れた良好な関係を築けるでしょう。

(2)1人の時間も大切にする

互いに依存せず適切な距離感を保つために、1人の時間を大切にしましょう。

自分だけの時間を持つことで、心身共に充実していきます。そうすることであなた自身の魅力も自然と増し、彼氏にとって「いつまでも追い続けたくなる彼女」になれるはずです。

自分だけの時間があっても持て余してしまうという方は、これを機会に趣味や習い事など、1人でも充実した時間を過ごせるものを見つけてみましょう。

(3)自分磨きを怠らない

中身ももちろん大事ですが、いつまでも愛される彼女でいるには、外見を磨くことも重要です。

特におうちデートの時など、すっぴんにボサボサの髪という寝起き状態のままでいることが増えていませんか?

彼氏からの愛情に甘んじることなく、「かわいくなりたいから自分磨きする!」と努力していると、彼氏はそんな頑張る彼女の姿にいとおしさを感じるものです。

彼氏の愛情をモチベーションに、さらに魅力的な彼女を目指しましょう。

大好きな彼氏といつまでも幸せな時間を過ごそう

彼女のことが大好きな彼氏と一緒にいられるのは、とても幸せなことです。

彼氏の存在に感謝の気持ちを忘れず、いつまでも幸せな時間を過ごしてくださいね。

(寺井まさき)

関連する診断もあわせてチェック!

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

あの人とは前世からのお付き合い? ソウルメイト診断

寂しい時にはすぐ甘えちゃう? 甘えん坊度診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年02月18日に公開されたものです

寺井まさき

地方に住む、どこにでもいそうなアラサーの男性。1つ違うのは、圧倒的な恋愛経験。これまで100人以上の女性と出会い、豊富な恋愛経験を元にしたブログを立ち上げる。
女性に寄り添いつつ男性としての意見も明確に盛り込んだブログには、月に何万人もの女性が訪れる。モットーは「面白きことも無き世を面白く」。

この著者の記事一覧 

SHARE