お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼との約束が破られるのはなぜ? 約束を守ってもらう方法とは

黒木美沙

有意義な時間が過ごせますように

彼氏が約束を破る理由や、約束を守ってもらう方法についてご紹介しました。

約束を破る=悪意があるわけではなく、仕事が忙しくて忘れているだけといった場合もあります。一方的に責め立てず、まずは理由を聞いてみてください。その上で協力して改善できるといいですね。

2人で有意義な時間が過ごせるよう祈っています!

(黒木美沙)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

彼は幸せ者? いい彼女レベル診断

あなたにぴったりなのは? おすすめ恋愛漫画診断

そんな恋やめちゃえば? 別れた方がいいカップル診断

※この記事は2021年02月17日に公開されたものです

黒木美沙

フリーの出張フォトグラファー兼Webライター。日々、家族やカップルの幸せを写真というカタチに残している。
これまで年下、年上、同い年、遠距離、同棲、死別の経験あり。当たり前の毎日は来ないと気付き、大切な人との時間を楽しく過ごしてほしいという思いで発信を続ける。

この著者の記事一覧 

SHARE