お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アピールすごっ。「肉食女子が送るLINE」の特徴4つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

肉食女子が送るLINEについて、婚活経験もある恋愛コラムニストのみくまゆたんさんに聞いてみました。

積極的な女性は、たとえ相手が周りから見て釣り合いのとれないモテ男であっても、ガンガン攻めてゲットしようとします。中には、本当に心をつかんでしまう肉食女子もいるので侮れません。

では、肉食女子は一体どのようなLINEを送っているのでしょうか?

そこで今回は、元肉食女子の筆者が、実体験も踏まえた上で「肉食女子が送りがちなLINE」について紹介します。

積極的になれない? 「草食系女子度」診断

(1)「○○くんの好きな芸能人は? アイドルでもいいよ!」

肉食女子は、好きな男性に気に入られるためにリサーチを惜しみません。そこで、手っ取り早く相手の好みを知るのに最適なのが好きな芸能人、アイドルを聞く方法。

好きな芸能人を聞けば、相手の好みがある程度分かりますし、その芸能人を研究すればいいだけなので手っ取り早いのです。

また、肉食女子はこういった質問を聞くのも恥ずかしいと考えていないので、ガンガンLINEなどで聞いてきます。

(2)「好きな食べ物とか、嫌いな食べ物ってある?」

肉食女子は、自分からデートに誘うのも平気です。相手をデートに誘うために、その人の嫌いな食べ物、好きな食べ物も徹底リサーチ。つまり、これは誘うための口実LINEです。

また、相手の好き嫌いを踏まえた上でお店を選ぶので、デートに断られる確率も、実は低めだったりします。そんな戦略たっぷりの内容を肉食女子は実践しているのです。

(3)「早く○○くんに会いたいよーっ」

これは、筆者の男友達に聞いた話ですが、超肉食女子の彼女はいつも「早く○○くんに会いたい!」と、ストレートなメッセージを送ってくるそう。しかし、実際会うとそっけないので「本当はどう思っているの?」と気になるのだとか。

LINEはガンガンに送ってくるのに、会うとつれないというギャップ。こうして肉食女子は、上手に自分を使い分けて男性を虜にしているのかもしれません。

(4)「今度は○○に行きたいな」

肉食系女子は、デートに行きたいところも自ら提案します。そして、男性が自分の希望を聞いてくれる人かどうかも併せてチェックしています。

積極的なだけでなく、自分の希望をかなえてくれる人かどうかも確認しながら恋愛を継続するかどうかを考えます。

肉食女子が送るLINEから見える「恋愛勝利の法則」

肉食女子は、実はただひたすら押しているだけではありません。中には気まぐれな人も多く、押しまくったらスーッと引く人も。筆者の周囲で幸せをつかんでいる人ほど、肉食な気まぐれ女子です。

また、恋愛に勝利する女性は、常に肉食の女性ではなく、気まぐれで自己肯定感が高めなタイプ。このような女性は、男性をいい意味で振り回す傾向があるため、最終的に相手から追われるようになります。

いつも受け身で恋愛が終わってしまう傾向のある女性は、一度、彼女達のテクニックを観察して真似してみるといいでしょう。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

この片思いは実る? 両思い度診断

気になるあの人はどう思ってる? 「脈あり度」診断

脈あり? 脈なし? 好きな人の気持ち診断

※この記事は2021年02月05日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE