お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

怪しい。「他にも女がいる男性」の匂わせ行動5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

「気になる男性に、自分以外にもキープしている女性がいるかも」と不安に思ったことはありませんか? 今回は、恋愛コラムニストのやうゆさんが、男性目線で「他にも女がいる男性の匂わせ行動」を解説します。

気になる男性に対して、「自分の他にもキープしてる女性がいるかも……」と思うことありませんか?

そう思った時のためにも、「他にも女がいる男性の匂わせ行動」を男性目線で紹介します。

男性がどういう匂わせをするのか知りたい人は、ぜひ最後までお付き合いください。

女性に甘えてない? ダメ男度診断

(1)SNSで2人分の食事写真を投稿

SNSで、2人分の食事の写真を投稿する男性は、匂わせている可能性が高いです。

Instagramのストーリーでも、「女性とのデートかな?」と思うようなものをアップしている男性は、匂わせと言っていいでしょう。

(2)女友達が多いアピール

「この前、女友達がさ」「○○ちゃんと遊んだんだけど」

など、女友達が多いと分かるような話をしてくる男性は、匂わせている可能性が高いでしょう。

男性が女友達の話題ばかりを出すのは、結構分かりやすい匂わせですよね。

(3)未読LINEがたまってるとぼやく

「まだ読めてないLINEがたまっちゃってて面倒くさいわ」「LINEの通知止まんない」

など、いろんな人からLINEがたくさん届くと言っている男性は、匂わせをしているかもしれません。

男性は同性同士でこまめに連絡を取り合うことが少ないので、LINE相手が女性である可能性が高いようですよ。

(4)予定を立てる時に「他の子との約束が……」と言う

次に会う予定を決める時に「他の子との約束が……」と言う男性は、女性の影を匂わせているかもしれません。

男性が同性の友達のことを「子」と表現することは少ないでしょう。

だから、この場合の「子」は女性である可能性が高いので、注意が必要です。

(5)「ごめん、LINE来ちゃったから」とその場で返信する

一緒にいる時にいきなり「ごめん、LINE来ちゃった」とLINEを返す男性は、女性の影を匂わせている可能性が高いようです。

ただ、もしかしたら仕事の連絡を返しているだけの場合もあるので、早とちりには注意。

「モテアピール」のために女性の影を匂わせる男性には要注意

女性の影を匂わせている男性は、あなた以外にキープしている女性がいるというわけではなく、単に嫉妬してほしいと思ってやっていることが多いです。

ですが、「モテている自分がかっこいい」と思ってやっている男性もいます。

そんな、相手の気持ちを考えず、自分のことしか見ていないような男性と交際すると振り回されてしまうかもしれませんので、ご注意を。

関連する診断であなたの性格をチェック!

他人が信じられない? 人間不信度診断

好きな人が気持ち悪い? 蛙化現象診断

もっとモテるには? モテない男度診断

(やうゆ)

※画像はイメージです

※この記事は2020年12月06日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE