お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

忘れるなんて無理。別れなきゃよかった元カノの特徴5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

男性が「別れなきゃよかった」と思うほど、忘れられない女性とは? 恋愛コラムニストのやうゆさんが解説します。

「別れたことを後悔させたい」と思っている女性、いるのではないでしょうか?

そこで今回は、男性が別れなきゃよかったと思う元カノの特徴を恋愛コラムニストのやうゆが男性目線でお伝えします。

彼にとっての「忘れられない女」になりたいという方は、ぜひ最後までお付き合いください。

(1)別れて綺麗になった

自分と別れてから綺麗になったのを知って、多くの男性は後悔します。なんで、こんな綺麗な女性なのに、自分は別れてしまったんだと考えてしまうのです。

もし、後悔させたいのであれば自分磨きをするといいかもしれませんね。

(2)自分よりも素敵な彼氏ができている

男性は、自分と元カノの今カレを比べてしまいます。自分よりも素敵な男性と付き合っているのを知ると、元カノはとても魅力的な女性だったんだなと再確認して後悔します。

(3)前よりも幸せそう

自分と付き合っていた時よりも幸せそうにしているのを見ると、自分でも元カノをこんなに幸せにできたんじゃないかと考えます。

見返したいのであれば、Instagramなどでたくさん幸せそうなところを載せてみるといいかもしれませんね。

(4)元カノの存在の大きさに気づいた

特に同棲とかをしていると感じやすいのかもしれませんが、いつも近くにいた人が、急にいなくなっているというのは、結構辛いものです。

そういった時に、元カノの存在が意外と大きかったのだと、気がついてしまいます。

(5)一切の連絡がなくなった

元カノからの連絡が一切なくなると、男性は「何しているんだろう」と気になってしまいます。

元カノが何をしているのか気になっている自分に気づいて、「あぁ、どうして別れたんだろう」と思うのです。

見返したいと思っているのなら、一切連絡をしないといいかもしれません。

別れなきゃよかったと思われるために

彼に振られたから見返したいと思っているのならば、自分磨きをするのが一番です。新しく素敵な彼を見つけて、今までよりも幸せになることで、元カレはとても後悔をしてしまうのです。

ただし、元カレの気持ちを取り戻すために、新しい彼を見つけるのはやめましょう。それではあなたが傷つくだけですよ。

(やうゆ)

※画像はイメージです

※この記事は2020年11月29日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE