お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Mな彼氏の特徴6つ。上手な付き合い方とは?

秋カヲリ

Mな男性と合う女性の特徴

そんなMな男性にはどのような女性が合うのでしょうか? Mな彼氏と相性が良い女性の共通点を4つ紹介します。

(1)姉御肌

姉御肌でリーダーシップのある女性はSっぽさがあり、Mな彼氏にとって理想的なパートナー。

どんな時もリードしてくれる姉御肌の女性といると、Mな彼氏は安心して過ごせます。

(2)プライドが高い

プライドが高く負けず嫌いな女性も、Mな彼氏と相性が良いタイプです。

自分が上に立って支配的な振る舞いをしても、Mな男性にはそれが心地良く感じられお互いにバランスが取れるので、トラブルになりません。

(3)自由奔放

自由奔放でちょっとわがままな女性もMな彼氏にぴったりです。なぜなら、Mな男性は尽くすのが好きなので、ある程度のわがままに応えるのはまんざらでもありません。

女性側も自由に過ごせるので居心地が良いでしょう。

(4)マイペース

Mな彼氏はマイペースな女性とも気が合います。女性のペースに合わせて過ごしていればいいので気がラクなのです。

マイペースな女性にとっても、自分に合わせて行動してくれるMな彼氏はありがたい存在です。

次ページ:Mな彼氏とうまく付き合っていくコツ

SHARE