お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

騙されないで。「遊んでいる男性」の特徴5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

「もしかして遊ばれてる!?」「彼氏が浮気しているかも」と思ったことがある女性も多いのではないでしょうか?

騙されないために。いわゆる「遊んでいる男性」を代表して、恋愛コラムニストのやうゆが「遊んでいる男性の見極め方」についてお伝えします。

(1)量産型ファッションを着こなす

遊んでいる男性は量産型のファッションを好みます。では、量産型のファッションって何か。簡単に言えば、多くの女性が好むファッション。遊んでいる男性ほど女性受けを気にしますから。

あなたが見て、普通だけどちょっとすてきだなと思うファッションをしている男性は、さまざまな女性と遊んでいる確率が高いですよ。

(2)どの女性にも優しい

分け隔てなく女性に平等に優しい男性は、多くの女性と遊んでいることが多いと思います。遊んでいる男性は、たくさんの女性にモテたいので、良い顔をします。そのため、必然的に八方美人になるのです。

しかもその優しさが行き届いていて、女性をドキドキさせることに長けています。

(3)女性を喜ばせるのが上手い

女性と遊びで付き合うことが多い男性は、基本的に女性を喜ばせる術を身につけています。「そのトップス似合っているね、どこで買ったの?」と相手の見た目を褒めることもあれば、「〇〇といると楽しい」と特別感を演出してその気にさせるのです。

たくさんの女性経験によって、女性が何をすると喜ぶかが手に取るように分かるんです。

(4)私生活の予定を聞いてくる

常に女性と遊ぶことを前提に付き合っている男性は、基本的に自分のスケジュールが女性に知られるのを嫌がります。他の女性と遊んでいることがバレたくないからです。

彼の予定を聞いてみてはどうでしょう? もし、彼が嘘をついているようなら、彼は「遊んでいる男性」かもしれません。

(5)寂しがり屋である

寂しいからと、気を紛らわせるために遊ぶ男性も多いのではないでしょうか。そんな男性は「寂しさは同性より異性の方が埋められる」と思っています。

寂しがり屋の男性は女性との付き合いを「遊び」と考える可能性が高くなります。

量産型の男性には気を付けよう

ちょっとだけおしゃれで、優しく、褒め上手な男性はとても魅力的です。しかも少し寂しそうにしている男性は、母性をくすぐる力を持ち合わせています。

だけど、実際にお付き合いをしてみると、実は多くの女性と遊んでいる可能性が高いです。あなたがその彼の行動を気にならなければいいのですが、もし嫌だと思うなら、慎重に見極めましょう。

(やうゆ)

※画像はイメージです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE