お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人に出会う前兆10選! 出会いを引き寄せるには?

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

運命の人との出会いを引き寄せるコツ

前述してきた通り、運命の人を引き寄せるためには、待っているだけではいけません。当人の心掛け次第でいくらでも運命は変わるものです。

そこで、次に運命の人との出会いを引き寄せるために、日頃から心掛けるといいことを4つ紹介します。

(1)幸せそうにしている友人を増やす

同じような境遇の友達を見つけて、愚痴や文句ばかり言っていませんか?

幸せなことが連鎖するように、不幸なことも連鎖します。なので、運命の人との出会いを引き寄せたいのであれば、幸せな雰囲気をまとった人と仲良くするようにしましょう。

そんな人達と過ごしているうちに、あなたもやがてハッピーオーラに包まれるようになり、自然とすてきな人との出会いが訪れるはずです。

(2)周りの人に「誰か良い人がいれば紹介してね」とお願いする

何度もお伝えして恐縮ですが、運命の人は待っているだけでは訪れません。ご縁を引き寄せたいならば、あなたからアクションをする必要があります。

普段から「誰か良い人がいれば紹介してね」と周りの人に伝えていれば、あなたに本当に幸せになってほしいと思っている人が運命の人を紹介してくれるはずです。

(3)ポジティブな言葉を選ぶ

良い人に出会えなかったり、つらい恋愛が続いたりすると、つい「どうせ私なんて良い人に出会えっこない」と自分を卑下してしまいます。

しかし、そうなってしまうとどんどん運気を手放すことになり、良縁を遠ざけてしまいます。

良縁を引き寄せるためにも、なるべく普段からポジティブな言葉を選ぶようにしましょう。おすすめの方法は、毎日「今日もすてきだよ」と自分を肯定する言葉を掛けてあげること。自然と自己肯定感がアップし、口角も上がって良い表情になり、あなたの魅力が増していきます。

(4)縁切り神社に行く

日々ポジティブマインドを心掛けてもうまくいかない場合は、もしかすると悪い縁があなたにまだ残っている可能性があります。

過去の縁を断ち切るためには、縁切り神社にお参りに行くのが効果的です。中でもおすすめは、京都にある安井金比羅宮。縁切りパワーが強力といわれており、私の友人や知人がこちらにお参りして1年以内に運命の人と出会い、成婚しています。

どんなに頑張ってもうまくいかないという時には、ぜひお参りに行ってみてくださいね。

運命の人は自分で引き寄せることが大切!

運命の人と出会う時の前兆はありますが、その前兆は待っていれば自然と訪れるものではありません。運命とは、本人の考え方や行動でいくらでも引き寄せることができるのです。

運命の人に出会いたいならば、あなた自身で出会いのチャンスを増やしていきましょう。あなたが前向きな行動をしていれば、きっと神様がすてきなご縁を運んできてくれることでしょう。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

※この記事は2020年10月13日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE