お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【9999】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・復縁・金運・仕事・ツインレイ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー9999と関連する数字の意味

ここでは、エンジェルナンバー9999と関連性のある数字について、それぞれの意味を紹介します。

エンジェルナンバー9の意味

エンジェルナンバー9は、あなたには課せられた使命があると伝えています。

あなたには、困っている人に手を差し伸べ、この世界を明るく変えていく使命があるのです。「多くの人があなたの助けを待っている」と知らせてくれているのです。

エンジェルナンバー99の意味

エンジェルナンバー99は、あなたには天使から使命が課されましたという意味です。

あなたは天使から選ばれた特別な人なのです。あなたの力を借りたいと思っている人のために、持てる力を惜しみなく発揮しましょう。

参考記事はこちら▼

エンジェルナンバー99の意味をさらに詳しく解説します。

エンジェルナンバー999の意味

エンジェルナンバー999には、周りの人を癒やしてあげたり、悩みの相談に乗ってあげたりして、人の心に寄り添うことをすべきだというメッセージが込められています。

今のあなたには、それができる力が備わっています。その力を使って世の中の役に立つべきだと、エンジェルナンバー999は伝えているのです。

参考記事はこちら▼

エンジェルナンバー999の意味をさらに詳しく解説します。

エンジェルナンバー99999の意味

続いては9999よりも「9」が一桁多い、ジェルナンバー99999の意味を解説します。

(1)早急に人の助けとなる行動を起こすべき

エンジェルナンバー99999は、あなたは今すぐに、人を助けることをするべきだと伝えています。

あなたを必要としている人が、どこかにいるはずです。その人を救うために、早急に行動を起こしましょう。

それが、あなたが天から与えられた使命なのです。

(2)必要のなくなったものを手放すべき

エンジェルナンバー99999は、あなたがこれから使命を果たすために、必要のなくなったものを整理し、身軽になることが必要だと告げています。

いらない物、いらない人間関係、必要のない仕事などは手放しましょう。

9999だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

「9999」はあなたの使命を教えてくれている

エンジェルナンバー9999は、あなたは自分で思っているよりもはるかに人への影響力がある人なのだと伝えています。

あなたは、人を良い方向へ導くことができます。そして幸せにすることができるのです。

そうしたことを意識して、これまでとは違う行動を何か起こしてみてください。

どんな行動を起こせばいいのかは、周囲の人の意見を参考にしたり、これをやりたいというあなたの内なる魂の欲求に従ったりするのがいいでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2020年09月29日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE