お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年こそ彼女を作る方法。女性目線で解説!

マドカ・ジャスミン

女性から見て魅力的な男性になる方法

上述した特徴から、自分を「彼女ができにくい男性」だと判断するなら、以下を試してみてほしい。彼女を作る前に、自分を磨こう。

(1)清潔感を意識する

ひげを生やすならしっかり整える、髪は伸ばしっぱなしではなく定期的にカットするなど、基本をもう一度見直すことをおすすめしたい。

無意識的なところで清潔感を保つことが、女性に対する第一印象を素早く上げる方法と断言する。

(2)ファッションは統一感を重視する

流行は年々変化していくものでもあるが、ある程度の規則性や年相応さが大事だ。下手な若作りはすぐに見抜かれるし、統一感の無いチグハグなファッションは浮いて見えてしまうことも。

難しいことは置いておいて、ファッションに自信の無い人は、まずは白・黒・グレーの色味でシンプルな装いを意識してみては。

(2)言葉遣いを丁寧にする

言葉遣いが、幼稚なイメージだったり、野蛮なイメージだったりする男性は、女性から敬遠される可能性大。

店員さんへの態度やちょっとした言葉の言い回しなど、普段の細かな気配りが恋愛においては功を奏す。

(4)食事の作法を気に掛ける

食事の仕方が汚い男性とは、一緒に過ごしたくないという女性は多いだろう。最低限のマナーや姿勢を身に付けることは、女性に限らず誰かと食事を共にする上で必要不可欠だ。

特に、敷居の高い飲食店へ行った際、家にいるような振る舞いをする男性は論外中の論外だ。

(5)姿勢を正す

猫背など姿勢が悪い男性は、貧相に映りがちだ。せっかく、センスの良い服を身に纏っていても、姿勢が悪ければ宝の持ち腐れになってしまう。

姿勢や顔つきをポジティブに変えるだけで見違えるので、今すぐにでも実践してほしい。

次ページ:女性と出会う方法

SHARE