お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー6】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2024年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー6と相性が良いナンバー・悪いナンバー

ソウルナンバー6の人と相性が良いナンバー・悪いナンバーをそれぞれご紹介します。

Check!
ソウルナンバーの相性ランキングは? 各ナンバー同士の相性を解説

相性の良いナンバー

第1位:ソウルナンバー3

ソウルナンバー3

公私ともに好相性です。アクティブに動くソウルナンバー3の人を、ソウルナンバー6の人がしっかりフォローします。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー3

ソウルナンバー3の人の性格や恋愛傾向を解説します。

第2位:ソウルナンバー4

ソウルナンバー4

お互いの長所を生かせる相性です。特に、恋愛の相性は最高。安定を求めるソウルナンバー4の人とは、幸せに満ちた関係を築けます。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー4

ソウルナンバー4の人の性格や恋愛傾向を解説します。

相性の悪いナンバー

第1位:ソウルナンバー7

ソウルナンバー7

一緒にいるとストレスが溜まる相性です。気持ちのアップダウンが激しいソウルナンバー7の人に振り回され、恋愛ではうまくいきません。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー7

ソウルナンバー7の人の性格や恋愛傾向を解説します。

第2位:ソウルナンバー8

ソウルナンバー8

お互いに共感できる点が少ない相性です。特に、仕事仲間としての相性は良くありません。前衛的なソウルナンバー8の人の熱意に付き合い切れないでしょう。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー8

ソウルナンバー8の人の性格や恋愛傾向を解説します。

▶次のページでは、ソウルナンバー6を持つ芸能人と、ソウルナンバー6の人の2023年運勢を紹介します。

次のページを読む

SHARE