お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「欲しがり女子」は男性から好意的に見られている? その実態とは

ラブホの上野さん

言われているうちが華

欲しがりは度が過ぎればマイナスに働くことも御座いますが、程度を弁えている分には基本的に好意的に見られていると考えて問題御座いません。

そして度が過ぎている方に対して「欲しがり」なんて緩い言葉を掛ける人はいないのです。

ですので「欲しがり」と言われているうちは、どのような状況であれ基本的に相手に良い評価を与えていると考えて問題ないでしょう。

ただし、繰り返しになりますが飲み会の席での「欲しがり」は良い印象こそ与えているものの、その印象は恋愛からはかなり遠いので注意が必要で御座います。

そのため意中の相手に飲み会の席で「欲しがり」と言われてしまったら、「話に割り込み過ぎない」「ボケを言わない」など少しだけ注意をする必要があるでしょう。

(ラブホの上野さん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年05月26日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE