お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が大好きすぎる彼氏が危険な理由

ウイケンタ(コラムニスト)

彼氏の愛情表現は言葉じゃなくて行動に注目しよう

過度な愛情表現をする「彼女大好き彼氏」について書かせていただきました。

過度な愛情表現の裏には、それぞれ何かしらの問題を抱えていることがあることを覚えておいてください。

しかし、その問題が解決されると愛情表現は減ったりもします。彼女を「大好き」、「愛してる」と言う回数が減るかもしれません。それが彼女を不安にさせることもあるでしょう。

でも、大丈夫です。それはいわば一般的な愛情表現に落ち着くということ。

言葉にすることだけが愛情表現でしょうか。

オープンでストレートな愛情表現をする文化を持たない僕たちシャイな日本人って、仕事を頑張る理由があなたであったり、あなたが体調を崩したらすっ飛んできたり、あなたの前ではかっこつけたり、そういう少しだけ回りくどい行動を通して愛情表現をしたりするわけです。

これらの愛情表現って、ちょっと伝わりにくかったりするものですが、何とでも言える言葉の愛情表現なんかよりも行動に表れる愛情表現のほうがずっと信じられると思います。

(ウイ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年05月24日に公開されたものです

ウイケンタ(コラムニスト) (コラムニスト)

ライター・コラムニスト。結婚相談所アドバイザー。VOICYパーソナリティ。
『ハッピーエンドを前提として』(KADOKAWA)、『エンドロールのその後に』(大和出版)著者。
オンラインサロン「喫茶クリームソーダ」オーナー。カレーと飲酒とラジオとゴールデンレトリバーが好き。

Twitter&Instagram @ui0723

この著者の記事一覧 

SHARE