お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女に着せたいコスプレ衣装7選。コスプレしてほしい男性心理とは?

ラブホの上野さん

男性が彼女に着せたいコスプレ衣装とは

ここからは、漠然と「コスプレしてほしい」と言われた方向けに、上述した「いかにもなコスプレ」の例をいくつか紹介します。

明確なコスチュームを指定しないでお願いする男性は「レベルの高いコスプレ」が見たいわけでもなければ「似合っているコスプレ」が見たいわけでも御座いません。

「彼女がコスプレをしている」というシチュエーションが見たいのです。ですので、以下のような定番中の定番のコスプレをすれば問題ありません。

(1)メイド

一時期、メイド喫茶が大流行したのを覚えている人もいるのではないでしょうか。コスプレ衣装としてもメイド服は根強い人気があります。メイドに扮して、彼氏を「ご主人様」と呼べば興奮が高まるはず。

(2)ナース

ナースのコスプレも定番中の定番です。優しい彼女に癒やされたい願望がある男性には、ナースのコスプレが喜ばれるかもしれませんね。

(3)ポリス

大人のセクシーさをアピールしたい人は、ポリスを取り入れてみてはいかがでしょうか。正義感をイメージさせるポリスのコスプレは、M気質な男性に喜ばれそうですね。

(4)学生服

大学生や社会人になってから付き合ったカップルは、お互いに制服姿を見ていません。制服姿のコスプレで、学生時代を彷彿させてみては?

(5)ハロウィンコスプレ

ハロウィンなどのシーズンもののコスプレもおすすめです。

カボチャやおばけを模したコスプレなら、パーティーの延長のような感覚で取り入れられます。そこまでキャラになりきる必要もないので、初心者でもやりやすいかもしれません。

(6)クリスマスのサンタコスプレ

クリスマスには、サンタコスで彼氏を喜ばせましょう。彼氏とおそろいで着られるように衣装を2着用意しておいたり、あえて彼氏にはトナカイの衣装を用意しておいたりするのも盛り上がりそうですね。

(7)バレンタインコスプレ

バレンタインには、甘いチョコレートと一緒にコスプレをして彼氏を喜ばせるのもおすすめです。(1)で解説したメイドやナースなどの定番コスプレをすれば問題なし!

次ページ:私に飽きた? 彼女にコスプレさせたい男性心理

SHARE