お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「彼氏ができる方法」と検索したらダメな理由

やまとなでし子

彼氏が欲しけりゃパンくわえてタックルしに行け

昭和の漫画のように、「遅刻遅刻~」とパンをくわえて走っていても角から突然イケメンが現れて偶然ぶつかって♡ なんてことはまぁ起きませんし、みんながそんな風にして運命的に彼氏ができているわけでもありません。

ちゃんと行動している人は、パンくわえて自ら気になる男にタックルかましにいくくらいのことをして、自ら運命を切り開いているのです。

タックルに手応えがなければ次は背負い投げてみようか、食パンじゃなくてクロワッサンをくわえてみようか、と色々試行錯誤をしながらコミュニケーション能力や見た目を磨いていっているのです。そこに絶対的なセオリーなんてありません。

こんな記事を書いておきながらなんですが、インターネットで「彼氏ができる方法」と検索していてはいけません。そんなことをしていても彼氏なんてできません。

もちろん当コラムはぜひとも参考にしていただきたい。でも大事なのはそのあと行動に移し、あなた自身の最適解を見つけること。

素敵な彼氏を捕まえてくださいね。

(やまとなでし子)

※画像はイメージです

※この記事は2020年03月15日に公開されたものです

やまとなでし子

 

大和撫子とは対極にいるアラサーJK(女子会社員)。合コン、婚活、過去出会った世にも不思議な男性たちや日常についての備忘録をTwitterとブログで綴っている。

Twitter:@yamatonadeshi5
ブログ:男性見聞録

この著者の記事一覧 

SHARE