お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

返信が来ないのは終了サイン? 女の脈なしLINEと挽回方法

マドカ・ジャスミン

シチュエーション別脈なしLINE

次にさまざまなシチュエーション別の脈なしLINEを見ていこう。

自分が「脈ありだ!!!」と確信したあの返信も、実は女性が真顔で打っているLINEだとしたら……? 本当にあった怖い脈なしLINEをどうぞ。

シーン1:合コン後の脈なしLINE

個人LINEをしたらスタンプのみ、もしくは合コン後に作られたグループチャットにシンプルなあいさつかスタンプのみだと脈なしと考えられる。

もし、相手があなたに興味を抱き、個人LINEを待っていたようであれば、スタンプのみの返信は有り得ない。後者は、もはや合コン自体に脈がないだろう。

シーン2:会社の飲み会後の脈なしLINE

これも合コン後とほぼ同じ。最低限のあいさつや社交辞令のみだと、脈は一切ないと判断できる。

逆に個人、グループ関係なく、「また近々行こう!」と盛り上がりを感じたなら、脈が大きくなる予感が……! 焦らず慎重に脈を打たせていくが吉。

シーン3:婚活パーティ後の脈なしLINE

デートの話に発展しないのであれば、それはもう脈なし認定。

婚活パーティにいた女性=男性との出会いを求めている女性なのだから、少しでも脈があれば、ランチやお茶でもいいからデートに行こうとなるはず。

前提条件から考えれば、一番わかりやすいとも言える。

シーン4:元カノの復縁脈なしLINE

既読スルー
未読スルー
ブロック済み

以上だ。

次ページ:どうしても返信がほしい。脈なしを逆転する方法

SHARE