お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】元カノが夢に出てくる意味~実は復縁の暗示⁉~

夢占い

マリィ・プリマヴェラ

未練がないのに元カノの夢を見る理由

未練がないのに元カノの夢を見るのは、今のあなたが持つ恋愛観や恋人との関係を考え直す時が来ていることを暗示しています。頭の中を整理し、今の恋人への思いを洗い直しましょうという夢からのメッセージなのです。

元カノが出てくる夢を頻繁に見るのは後悔や未練がある証し

元カノが出てくる夢をしょっちゅう見るようなら、元カノへの未練がそうとう大きいのでしょう。

自分では気持ちの整理がついたつもりでいても、心の中の深い部分では未だ元カノのことを思い出し、気持ちを引きずられているのです。別れたことに対して後悔があるのかもしれません。

特に別れて日が浅いようなら、後悔や未練がこの夢を見させるのでしょう。もしも別れから時間がたっているようなら、過去を懐かしむ思いから見る夢だと考えることもできます。状況に応じて解釈してください。

元カノと再会する可能性も

未練の有無とは別に、元カノとの再会の予知夢である可能性もあります。ひょっとしたら元カノの方からコンタクトがあり、場合によってはヨリを戻すという運びになるかもしれません。

次ページ:シーン別! 元カノが夢に出てくる意味と暗示

SHARE