お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

出会いがないはただの言い訳! 社会人が彼女を作る方法

マドカ・ジャスミン

彼女を作るために最低限必要な条件

恋愛に対する斜に構えた態度を改め、接する女性に心から感謝をし、気になる相手がいれば注意深く、それでいて自然に観察を重ねる。

そうする中で「なんで思い通りにならないんだ」と自分本位な感情を抱くのなら、今は恋愛をする資格はない。

天邪鬼を直すことが彼女を作る上で最低限の条件と主張したい。

もう誰かのせいにするのはやめにしよう(byぺこぱ)

恋愛は必ずしも人生において必要ではない。

それぐらい、今の時代は多様な生き方が許されている。

自分が心から「恋愛に興味がない」と思うのならば、その気持ちを尊重すべきだ。

でも、心の奥底に少しでも、「恋愛がしたい」「愛する彼女が欲しい」という気持ちがあるならば、自分自身を欺くのは不幸にも程があるだろう。

もう誰かの、環境の、ありとあらゆるもののせいにするのはやめよう。

素直に生きる。それが恋愛、もっと言えば人生の醍醐味なのだと私は信じている。

(マドカ・ジャスミン)

※画像はイメージです

※この記事は2020年01月14日に公開されたものです

マドカ・ジャスミン (エバンジェリスト)

エバンジェリスト。1995年9月2日生まれ。2016年3月に開始した多種多様な人脈や行動力を武器としたライティングや、STD(性感染症)やHIV防止啓蒙活動も行う。その豊富な経験とユニークな着眼点から人間模様を中心とした執筆内容、独自の視点からなるツイートが若者を中心に男女問わず支持を集める。地上波TV番組雑誌への出演多数。2018年3月には、自身初となる自著「Who am I?」をKADOKAWAから出版。

ツイッターアカウント:https://twitter.com/mdk_jasmine

インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/mdk_jasmine/

この著者の記事一覧 

SHARE