お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クズ男の特徴13個。見極め方とクズ男がモテる理由も紹介【診断つき】

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い)

【番外編】クズ男について学べる映画3選

最後に、小話としてクズ男について学べる映画を紹介します。悩んでいるのは、あなただけではないのかも。

映画の主人公と自分を重ねて、スクリーンの向こう側にいる女性はどんな選択を取ったのか、作品から学ぶのもアリかもしれません。

(1)『愛がなんだ』

あまりにもリアルな恋愛映画。呼び出されたら秒速で駆けつけて、友達のアドバイスもスルーして、そうやって1人の男に尽くすけれど──その男は恋人になってくれない。

刺さりすぎるので、真夜中に見るのはやめましょう。

(2)『人間失格 太宰治と3人の女たち』

文豪・太宰治のスター作家っぷりと派手な女性関係を堪能できます。才能もあって、ダメで、憎めなくって、なぜか惚れてしまう男性像がここにあります。

クズ男を歴史から学んでみましょう。

(3)『そんな彼なら捨てちゃえば?』

大ベストセラーになった恋愛本の映画化。仲良しの女性たちが、出会いや、デートなどの駆け引きに失敗をしながらも恋愛を学んでいくコメディです。めちゃリアルです。

笑って、泣いて、恋愛する勇気をゲットしたいならぜひ。

それはクズ男にドキドキさせられた“だけ”じゃないの?

ちょっとミルクティーを飲みながら、バサバサ、日本刀みたいな発言をしすぎたかもと反省しております。

とはいえ、この世にクズ男はたくさんいます。

貴女が、もし私の大切な人だったと考えたときに、やっぱりこれくらいのことは伝えておきたいな──と考えて書いたつもりです。

いいですか。

悪い恋につかまりそうになったときは、いったん落ちついてください。せめて、落ち着いたふりをしてください。

そして「それはドキドキさせられた“だけ”じゃないの?」と考えてみてほしいのです。わかることがあるかもしれません。

ドキドキすることと、恋に落ちることは別です。どうか本当の恋とは、もう少しおだやかなものだと知ってほしいのです。

貴女に幸せが舞い降りるように祈っております。

(浅田悠介)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年12月05日に公開されたものです

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い) (マジシャン・ライター・催眠心理療法士)

マジシャン&ライター&催眠心理療法士

心理、恋愛、コミュニケーション系を得意とする。多数執筆。なかでもDRESSの連載「読むだけでモテる恋愛小説・わたしは愛される実験をはじめた。」が多くのファンを集めている。

Twitterにて恋愛論やテクニックを発信中。
Twitter:@ASD_ELEGANT

マイナビウーマンにて執筆中の「ラブスペル」が単行本となって発売決定!

『ラブスペル 恋を叶える魔法のフレーズ111』(マガジンハウス)
発売日:2022年10月6日 ※好評発売中
URL:https://amzn.to/3BPpR6U

この著者の記事一覧 

SHARE