お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手相の俵紋とは? 基本の意味やしわとの見分け方【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

俵紋がないなら、書いてもいい!

俵紋の書き方

今は指に俵紋はないけれど、ぜひ金運をアップさせたい! という方には良い方法があります。それは、ペンで俵紋を書いてしまうことです。

あなたの好きな場所に、俵紋を水性ペンで書いてみてください。1カ所だけではなく、複数の場所に書いてもいいのです。ペンの色は金色かオレンジがいいでしょう。

水性ペンで書くと線はすぐに消えてしまいます。消えたらまた書いてください。これを繰り返しすることで、自分の潜在意識に、「金運アップ」としっかり刻み込むことができます。そうすると、お金持ちになれるような行動を、自然にとることができるのです。

俵紋は、豊かさの象徴

俵紋が手にあるとお金持ちになれて、食べるのに困らないとされています。人生の基盤となる食に関わる俵紋をしっかりと理解して、現れた際には有効活用したいものです。

俵紋は出たり消えたりすることがあります。出ている間はお金やチャンスに恵まれますので、なんらかのアクションを起こすことをおすすめします。

また、健康管理にも役立つのが俵紋。俵紋の出ている指が司る身体の部位を参考に、健康に気を付けるといいでしょう。

俵紋が自分の手にあるだけでお金持ちになると思えたら、なんだか楽しくなってきませんか? 俵紋を意識して探すようにして、より豊かな人生を手に入れてくださいね。

(紅たき)

Read more

宝くじが当たる!? 「スター線(星紋)」とは【手相占い】

人生大逆転の手相。「成り上がり線」とは【手相占い】

お金持ちになれる? 財運線とは【手相占い】

※この記事は2019年12月02日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE