お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

魂の試練。偽ツインソウルの特徴10個

紅たき(占い師・コラムニスト)

偽ツインソウルを見極める10の特徴とは? 本物のツインソウルに出会うための試練ともいわれる偽物との関係。本物と偽物の違いや、気づいたときに離れる方法とは? 占い師の紅たきさんが解説します。

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

出会った瞬間運命を感じて、「この人こそツインソウルだ!」と思ったのに、なかなかうまくいかない……。でも、どうしても好きで離れられない……。

もしかしたら、それは「偽ツインソウル」かもしれません。

今回は、偽ツインソウルかどうか見極めるポイントと、そうだった場合に相手を手放す方法を紹介していきます。

そもそも偽ツインソウルとは?

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。

もともとひとつだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会うのです。元はひとつだったので、魂レベルで深い繋がりを持っており、両者は強く引きつけられます。

一方、「偽ツインソウル」とは、そんなツインソウル同様に運命を感じる相手。どうしてもこの人と一緒にいたい、そんな感情を持ってしまう存在です。

しかし、本物のツインソウルとは異なり、仲が深まるにつれてマイナスなことばかりが起こります。それでもなかなか離れられず、相手に執着してしまうのです。

偽ツインソウルの役割

偽ツインソウルは、あなたの真の願いを叶えるために、乗り越えるべき試練として現れます。偽ツインソウルとの恋愛は、結果的にあなた自身を深く傷つけます。相手に強い怒りや恨みを持つことも少なくありません。

しかし、そんな偽ツインソウルと出会ったからこそ、本物のツインソウルを見つけられる可能性はグンと高まるのです。いわば、本物と出会うための魂の修行だといえます。

次ページ:偽ツインソウルを見極める10の特徴

お役立ち情報[PR]