お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魂の試練。偽ツインソウルの特徴10個

紅たき(占い師・コラムニスト)

偽ツインソウルを見極める10の特徴とは? 本物のツインソウルに出会うための試練ともいわれる偽物との関係。本物と偽物の違いや、気づいたときに離れる方法とは? 占い師の紅たきさんが解説します。

偽ツインソウルの存在を手放すには?

厄介な偽ツインソウルの存在に気づいたとき、相手との関係を手放すにはどうしたらよいでしょうか。結論は「何もしなくてOK」です。

なぜなら、偽ツインソウルとは、いつか自然に別れる日がやってきます。

しかし、その瞬間はどうしようもないくらいつらく、悲しい思いをするでしょう。しかし、これはあなたの魂が成長している証拠です。

偽ツインソウルとの出会いは、本物のツインソウルと出会うための予行練習だと考えてください。偽物を知ったからこそ、本物のツインソウルに出会える確率が上がるのです。

偽ツインソウルと別れたら、もう二度と連絡を取ったり、会ったりせず、執着心を手放しましょう。執着心は魂の成長の妨げになるからです。

ツインソウルと出会うには「魂を成長させること」

偽ツインソウルと本物のツインソウルは、見分けるのがなかなか難しいかもしれません。

ひとつのコツとしては、冷静になることです。恋に盲目的になり、まわりが見えなくなってしまったら、必要以上に傷ついてしまいます。

魂を磨くことで、本物のツインソウルと出会える可能性は高まります。いつの日かツインソウルに出会うため、「学び」の姿勢を持つことをいつも心がけましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

SHARE