お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しょうゆ顔・塩顔以外もある! マヨネーズ顔・ソース顔とは?

やうゆ(恋愛コラムニスト)

マヨネーズ顔とは

マヨネーズ顔とは、少年らしさと大人の色気が混ざった顔立ちのこと(国分太一、稲垣吾郎、岡田将生)

マヨネーズ顔とは、少年らしさと大人の色気が混ざった顔立ちのことをいいます!

子どものあどけなさと大人の色っぽさを感じられる贅沢な顔ですよ。

マヨネーズ顔の代表的な芸能人

国分太一さん

マヨネーズ顔代表といえば、TOKIOの国分太一さんです!

基本的に大人っぽいのに、笑うと子どもっぽいのが国分太一さんの魅力ですよね。

デビューしてから何年経っても、あどけない笑顔は変わりません。

岡田将生さん

俳優の岡田将生さんもマヨネーズ顔ですね。

大人っぽい雰囲気に、どこか少年っぽさが加わった結果、独特の色気を放っています。

キレイな顔立ちにキュンとする女性も多いのではないでしょうか。

稲垣吾郎さん

元SMAPの稲垣吾郎さんもマヨネーズ顔です!

爽やかさと色気を兼ね備えた表情が魅力的ですよね。

ヒゲがないと好青年風ですが、ヒゲが生えると一気に色っぽくなりますよ!

参考記事はこちら▼

あなたや友だちの顔は、どんな種類に分類されるでしょう? しょうゆ顔orソース顔or塩顔? 9タイプのうち、どれに当てはまるか診断してみましょう。

次ページ:女性から一番モテるのは何顔?

SHARE