お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「好かれる話し方」と「嫌われる話し方」のちがい。好印象な女性の会話のコツ

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

好かれるか嫌われるかは話し方次第

コミュ力という言葉が生まれた現在。

他人とのコミュニケーションがうまくいかず、男性との会話でも失敗してしまうことが多々あると悩む女性も多いことかと思います。

でも「好かれる話し方」と「嫌われる話し方」にコミュ力ってあまり関係ないと、私すずやは思うのですよね。

実際、コミュ力が低いにもかかわらず、話し方を意識していることで男性から好かれている女性をこれまでに何人も見てきました。

要は好かれるか嫌われるかは、あなたの話し方次第!

これまでにすずやのように口下手なうえに嫌われる話し方で痛い思いをしてきた女性の方々は、一度、自分の話し方を注意深く観察してみてはどうでしょうか。

そしていつかはあこがれの好かれる話し方ができる女性へと変わりましょう。

(すずや鈴音)

※画像はイメージです

※この記事は2019年08月27日に公開されたものです

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター) (元キャバ嬢ライター)

生まれも育ちも関西の元キャバ嬢ライター。好きなものはお金とお酒とマカロニサラダ。10代の頃から熱しやすく冷めやすい短命恋愛ばかりを繰り返す。なぜか結婚できない(しない)アラサー独身女子。

Twitterhttps://twitter.com/suzuya_suzune

この著者の記事一覧 

SHARE