お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンに言われたい胸キュンセリフ15選。定番系・俺様系を大公開

木原悠紀子

イケメンのセリフと声にときめいちゃう!

アンケートの結果を見て、シンプルな「好き」「愛してる」などの言葉は、やっぱり破壊力バツグンで言われるとうれしいものですね。

また、セリフそのものよりも、言われたときのイケメンの声にときめく、という意見も見受けられました(その気持ち、すごくよくわかります)。

ちなみに筆者の最近イチ押しなイケメンは、『はじこい(初めて恋をした日に読む話)』のゆりゆり(横浜流星さん)で、写真集を購入しようか迷っているところ……現場からは以上です。

(ゆきねえ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2019年5月31日~6月3日
調査人数:387人(25~39歳の働く未婚女性)

※この記事は2019年07月31日に公開されたものです

木原悠紀子

女子会プロデューサー。女子会から起業した女性起業家。女子企画制作の専門会社、株式会社ガールズスタイリング代表取締役。会社員時代に、OL50人以上で企画&プロデュースをするプロジェクトブランド「働く女子みんなでつくるGIRLSBAG」を発足、現在はブランド代表を務める。ブログはほぼ毎日更新中。 http://girlsbag.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE