お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンに言われたい胸キュンセリフ15選。定番系・俺様系を大公開

木原悠紀子

男っぽいセリフに弱いんです……俺様系・胸キュンセリフ

続いて、強引さを感じる“強め”なセリフを集めてみました。

個人的には、少女漫画の中でしか見たことがないジャンルのセリフですが、リアルでもし言われるとするなら……!?

そんな女子が密かにあこがれている、俺様系セリフをどうぞ~。

(1)「俺の彼女になれよ」

・「俺の彼女になれよ」(29歳/金融・証券/営業職)

・「お前は俺のもの」(27歳/医療・福祉/専門職)

きました、絶対自分がイケメンとわかっていなきゃ言えないセリフ!

しかも、100%断られないことを前提にしていますよね。

ここで「え、無理」「ちがうし」と断られたらめちゃくちゃですからね。

個人的には強引にギュッと抱きしめて、耳元でこの言葉をささやいてほしいです。

(2)「俺から離れるなよ」

・「俺から離れるなよ」(28歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「こっち来いよ」(27歳/医療・福祉/専門職)

すっかり現実での胸キュンを諦め、少女漫画でしか胸キュンを補給できなくなった身としては、「俺から離れるなよ」というセリフを目にすると、(何かしらの)敵から主人公とともに逃亡するシチュエーションが真っ先に思い浮かぶのですが……。

仕事などで少し弱っているときや落ち込んでいるとき、こんなセリフを言われて抱き寄せられ、頭をヨシヨシとかされてみたいものです……。

(3)「おいで」

・「こっちおいで」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「こっち来いよ」(27歳/医療・福祉/専門職)

少し余裕をなくしたイケメンに、強引に「こっち来いよ」なんて、腕を引き寄せてもらいたい……!

「こっちおいで」も、なんかちょっと、小動物扱いされているようでこそばゆいんですけど、それもまたヨシ。

(4)「俺だけ見てろ」

・「俺だけ見てろ」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「俺お前以外興味ないから」(25歳/金融・証券/その他)

イケメンにこんなことを言われたら!

「好き」って言われるよりも、何倍も破壊力ありませんか?

まだ付き合っていない、距離感が微妙な時期に、こんな言葉を言われてみたい……!

そんなセリフを聞いた日には頭の中がもう彼一色です。

(5)「俺がお前を守る」

・「俺がお前を守るから、何があっても俺について来てほしい」(34歳/その他/その他)

・「俺は何があっても絶対お前を守る」(31歳/医療・福祉/専門職)

一見、場合によっては少しサムくなるんじゃないか? と思ってしまうようなこのセリフ。

デキるイケメンはきっと、サムさを感じる隙を与えないよう、極限まで温度をしっかり上げて、こういう言葉を言ってくれるもんだと、私は信じています。

こんな言葉を添えて、プロポーズされたい……!

次ページ:イケメンのセリフと声にときめいちゃう!

SHARE