お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きすぎて別れたい! 彼氏が好きなのに別れを決意する理由とは?

ひろたかおり(恋愛コラムニスト)

2人で乗り越えてこそ、絆が強くなる

彼氏のことが好きすぎるのは、それだけ相手にしっかりと愛情を向けることができていて、また彼氏からも確かな愛情を受け止めている証拠といえます。

ですが、そんな自分をネガティブにとらえてしまうと、いろんな不安や恐れが出てきて「逃げ出すほうが楽だ」と思いがちです。

そんなあなたを見て、彼氏はどう思うでしょうか。

幸せなお付き合いができているのなら、終わらせるのではなく「一緒に進んでいく」ことを考えていきましょう。

2人で乗り越えていくことで、より絆は強くなり、大きな信頼と愛情で結ばれた関係を築いていけるはずです。

別れてしまえば、今の愛情は二度と戻りません。

それを忘れず、まずは彼氏に心を開いて自分の気持ちを打ち明けることを、心がけてみてくださいね。

(ひろたかおり)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年07月29日に公開されたものです

ひろたかおり(恋愛コラムニスト) (恋愛コラムニスト)

1977年生まれのライター。主に恋愛系(復縁や不倫、男性心理など)や夫婦問題(コミュニケーションや仮面夫婦など)について書いています。37歳で出産し、一児の母です。人生のモットーは「自分の幸せは自分で決める」。

この著者の記事一覧 

SHARE