お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

【鏡リュウジの片思い占い】「ギャップ萌え」が効果的な星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年7月1日から7月14日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆

彼がカッコよく振る舞ったときにすかさず、「あなたを誤解してたかも」などと、ちょっと見直したようなフリをして褒めるのが吉。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆☆

セクシーさを感じさせるファッションで彼の前に登場して。ただし、他の異性も一緒の仕事やイベントのときは×。そういうときは控えめに。

双子座

攻め度 ☆☆

彼からの誘いをいったん断って。「その日はちょっと……。あ、でも空けられるかも」と無理する様子を見せると彼を喜ばせられます。

蟹座

攻め度 ☆☆☆

いい子になりすぎて、面白みのない女にならないように注意したいとき。ドジなところや苦手ことなども隠さずに話してみて。

獅子座

攻め度 ☆☆☆

相手の意見を全肯定するといいとき。悩んでいるのを見たときも、助言するより「あなたならきっと解決できるよ!」と力づけて。

乙女座

攻め度 ☆☆☆☆☆

突拍子もないアプローチが彼の心をクラッとさせるときです。飲んだ日にお酒の勢いを借りて、大胆に迫ってみてもいいでしょう。

天秤座

攻め度 ☆☆☆

かよわいところを見せて、男心をくすぐりましょう。重い物を持ってヨタヨタしたり、ちょっとした物音にビクッとしたりしてみて。

蠍座

攻め度 ☆

彼だけにいい顔をしないで。彼の周りにいる人たちにも同じような気遣いを見せて、「いい子だな」と思ってもらうのがベストです。

射手座

攻め度 ☆☆☆

背筋をピンと伸ばして、ハツラツとした魅力を振りまきましょう。健康的なオーラこそ、今の彼の心を動かすもとになります。

山羊座

攻め度 ☆☆☆☆

「ギャップ萌え」を願うといいとき。いつものあなたとは真逆のキャラを出してみて。「実はこれが苦手」という打ち明け話も○。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆☆

言葉を濁すことで、彼の好奇心をくすぐるようにすると吉。「あの、実は……」など、意味深な言葉で揺さぶってみて。

魚座

攻め度 ☆☆

この時期のあなたは慎重になりすぎてチャンスを逃しそう。自分のほうから積極的に相談ごとを持ち掛けるなどして、アピールを。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]