お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白されたことない女性の特徴。魅力がないから? 告白されない理由とは

ひろたかおり(恋愛コラムニスト)

告白されたいときは、待っているだけじゃダメ!

告白されたことのない女性は、男性がその気になれないことが原因です。

「気持ちは伝わっているもの」などと決めつけず、好意は積極的に示していきましょう。

また、「俺が言わなくても女性から告白してくれる」のような甘えを防ぐには、尽くしすぎないこと、男性の都合のいい存在にならないことが大切。

「俺から言いたい」と男性の背中を押すのは、対等な関係が築けていると実感できるときです。

「あなたに告白されたらうれしい」ということを伝えることで自信を持たせ、男性に「この子を手放したくない」と思わせましょう。

その気持ちが男性からの告白を決断させるのだということを、忘れないでくださいね。

(ひろたかおり)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月29日に公開されたものです

ひろたかおり(恋愛コラムニスト) (恋愛コラムニスト)

1977年生まれのライター。主に恋愛系(復縁や不倫、男性心理など)や夫婦問題(コミュニケーションや仮面夫婦など)について書いています。37歳で出産し、一児の母です。人生のモットーは「自分の幸せは自分で決める」。

この著者の記事一覧 

SHARE