お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性の言う「頑張ってる人が好き」ってどんな意味?

TETUYA

「頑張ってる人が好き」な男性を攻略できれば、その恋はきっと長続きする!

頑張ってる人

「頑張ってる人が好き」と言う内面重視派の男性は、きっと恋愛を大切にするし、長続きするタイプ、女性にとってはいい物件(笑)。

今回紹介した「頑張ってる人」をこれから目指すためには、まずは、自分の夢を語れるすてきな女性になりましょう。夢もなく日々淡々と忙しい毎日を過ごすって、すごくもったいないと僕は思います。

そして、夢は口に出すことを忘れずに。なぜなら、夢は口に出すことで叶うから(僕はそう思っています)。このコラムを読んで、ちょっとでも、みなさんがすてきな男性も手に入れ、そして自分の夢も叶えられることを願っています。

(TETUYA)

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月27日に公開されたものです

TETUYA (恋愛コラムニスト)

小栗旬似の色気のある声で、恋愛に必要な「人たらし」の極意を、音声プラットフォームアプリ「stand.fm」、そして、恋愛ポエムをSNSアプリ「TikTok」で配信中。

TikTok:https://www.tiktok.com/@tetuyarenai
twitter:https://twitter.com/tetuyarenai

この著者の記事一覧 

SHARE