お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性の言う「頑張ってる人が好き」ってどんな意味?

TETUYA

「頑張ってる人が好き」な彼を落とすには?

「頑張ってる人が好き」と言う男性を落とすシミュレーションを考えてみました。

「頑張ってる人が好き」な男性の特徴をまずは理解するところから

頑張ってる人

性格がいい、涙もろい、共感しやすい、熱い。こんな特徴が挙げられます。

自分が冷めているのに、タイプの女性は「頑張ってる人」というのは聞いたことがありません(苦笑)。頑張っている女性が好きな人は、自分も同じくらいのテンションの持ち主だということ。

「頑張ってる人」になるために、無理する必要なんてない

頑張ってる人

「頑張ってる人が好き」という男性を落とすためには、「頑張ってる人」に自分を見せることはマストです。ただ、無理して、今回紹介した頑張ってる人の特徴を、全部演じる必要はありませんからね(笑)。そんな、いい大人になってから、頑張ってる人=熱い人を演じても、いずれ長続きはしませんから。

マネできる人は、やればいいですが、自分はどちらかというと真逆なタイプの人は、今回、僕の一押しの「夢を語れること」。

これは、テンションが高い人だろうが、低い人だろうが関係ありませんから。あなたの夢はなんですか? 一度、自問自答してみてください。何か口にだして話せることありますか?

頑張ってる人

幼少のころは、「ケーキ屋さんになりたい」「宇宙飛行士になりたい」のように、まわりの人に聞かれると話していたものです。ただ、大人になるにつれ、世の中の現実に直面してくると、ほとんどの人が、夢を語れなくなってくるものです。

ただ、ふと立ち止まって自分の残りの人生を考えたときに、いろいろと夢は浮かんでくるはず。こんな僕でも自分なりの夢があります。これも、口に出せるようになったのは、30歳になってから(笑)。だからみなさんにもきっと夢は見つかりますよ。

そして、「頑張ってる人」が好きな男性に向けて、あなたの夢を話してください。そうすれば、共感しやすい、やさしい男性が多いので、きっと心を揺さぶられますからね。

できれば、漠然と子どものころのように、○○になりたい! だけじゃなく、こと細かく、なぜ、その夢を持つようになったのか、そんなストーリー仕立てで夢を語れたほうが、男性もより共感しやすいと思いますね。

次ページ:「頑張ってる人が好き」な男性を攻略できれば、その恋はきっと長続きする!

SHARE