お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸せな恋愛が手に入る。成功者が教える「引き寄せの法則」

西原 愛香

前兆があるって本当? 引き寄せの法則の体験談

大きな引き寄せが起こる前触れとして、いくつか前兆に気づくこともあります。

前兆1.シンクロニシティ

ひとつ目は、シンクロニシティ(偶然の一致)が続けてたくさん起こること!

たとえば、「会いたいな!」と思っていた友人から突然連絡がきたり、「行きたいな!」と思っていたカフェに突然誘われたりなど、シンクロが続いたときは大チャンス♡

それから3カ月以内に結婚に繋がるご縁があった! というご報告がとっても多いです。

前兆2.大失恋

2つ目は、大失恋をすること。

私のセミナーの受講生も、大失恋をしたあとに運命の相手と出会った人がほとんどでした。

失恋は本当に辛いので、すぐにポジティブに捉えることはできないですよね。けれど、勇気を持って別れを乗り越えた人は必ず、失恋の悲しみ以上の幸せが待っています。

なので、幸せになることを諦めないでくださいね!

引き寄せの法則の実践方法

実践方法をひと言でいうと、ズバリ! いい気分でいる時間を増やすことです。

とてもシンプルに見えますが、意外とこれが最初は大変だったりするんですよね。

ただ、いい気分といっても本当にいろいろな種類があります。

ワクワクや喜びの感情だけが「いい気分」と思われがちですが、常にワクワクし続けることって実はすごく疲れるんですよね(笑)。

なので、私がオススメしている感情は「ホッとする」こと。

ワクワクももちろん大切ですが、日常でホッとする時間を増やしてみてくださいね。

リラックスできるハーブティを飲むことや、アロマを焚くこと、ゆっくりお風呂に浸かることなど。1日に5分でもいいので、ホッとする時間作りをしてみましょう。

寝る前に目を閉じて深呼吸をするだけでも大丈夫です♪

落ち込むことがあった日も、自分のことを責めるのではなくて、「そんな日もあるよね」と、優しい言葉をかけて安心させてあげてみてください。

引き寄せは、今のあなたが感じている感情に合った未来を引き寄せるので、安心感のある恋愛を望んでいる人にも効果的です。

次ページ:引き寄せの法則の注意点

SHARE