お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魚座女性の性格とは? 恋愛傾向・結婚観・相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

魚座女性と相性のいい星座ランキング

魚座女性と相性がいいタイプは、いつもそばにいてくれて、思いっきり甘えさせてくれるやさしい男性。

では、実際にどんな星座の男性と相性がよいのでしょうか?

第3位「牡牛座男性」(4月20日~5月20日)

牡牛座男性の性格と恋愛傾向

誠実な牡牛座男性は、打たれ弱い魚座女性の心強いブレーン。人生や恋の指南をお願いすれば、いい方向へと導いてくれるはずです。

牡牛座男性へのアプローチは、パーティやイベントにエスコートしてもらうのがオススメ。頼られると嫌と言えない彼は、しっかり役目を果たしてくれて、2人の距離は縮むでしょう。

第2位「蠍座男性」(10月24日~11月22日)

蠍座男性の性格と恋愛傾向

万事にソツがない蠍座男性は、魚座女性にとってよき相談相手。悩みを打ち明ければ、しっかりとアドバイスをしてくれるでしょう。

蠍座男性へのアプローチは、相談に乗ってもらったら、お礼に手作りのお菓子をプレゼントしてみて。彼はあなたの家庭的な一面に触れて、グッときます。

第1位「山羊座男性」(12月22日~1月19日)

山羊座男性の性格と恋愛傾向

恋が盛り上がりやすい相性の山羊座男性と魚座女性。

堅実でしっかり者の山羊座男性は、いろいろと現実的な問題が降りかかってきたとき、あなたを助け、守ってくれるでしょう。

山羊座男性へのアプローチは、心から頼ること。彼はうれしそうに世話を焼いてくれるはず。

魚座女性の恋は「流されない強さ」を持って

思いやりがありやさしい魚座女性は、つい男性に流されてしまいがちです。まずはしっかり自分の考えを持ち、それを発言する勇気を出しましょう。

流されやすい自分の性分を意識して、恋人とのあいだには適度な距離を保つことです。相手を突き放したほうがいいときには、勇気を出して「NO」と言えるようになりましょう。

また交際が長くなってくると、魚座女性の交際は特にマンネリ化しがち。

「倦怠期かな」と感じたら、はじめて会ったころを思い出して恋心を復活させましょう。思い出のある場所を2人で訪ねたり、旅行したりするのがオススメです。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月05日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE