お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

水瓶座女性の性格と恋愛傾向は? 相性のいいタイプの見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

水瓶座女性と相性のいい星座ランキング

水瓶座女性には、さっぱりした付き合いのできる相手がいいでしょう。また、何か共通の目的や同じ価値観を持っている同志のような男性となら、うまくいくはずです。

では、実際にどんな星座の男性と相性がよいのでしょうか?

第3位「天秤座男性」(9月23日~10月23日)

天秤座男性の性格と恋愛傾向

博愛主義の天秤座男性と水瓶座女性は、風通しのいいさわやかカップル。

ただ、友情と愛のボーダーラインは不透明で、自分は恋人のつもりでも向こうは友だちだと思っていることも……。

2人の場合は関係をうやむやにせず、きちんと形にすることが大切。彼へのアプローチは、「好き」とハッキリ伝えるのが一番です。

第2位「双子座男性」(5月21日~6月21日)

双子座男性の性格と恋愛傾向

男と女というより、共通の趣味や目標を持った同志的な絆が、双子座男性と水瓶座女性の愛情のベース。ベタベタしたところがなく、互いのパーソナリティや独立性を尊重し合えます。

彼へのアプローチは、相手の夢や自己実現を応援するのが一番。2人の関係は一段と強まっていくでしょう。

第1位「牡羊座男性」(3月21日~4月19日)

牡羊座男性の性格と恋愛傾向

行動派な牡羊座男性と頭脳派の水瓶座女性。

一見まったくちがう性格で相容れないように見えますが、実はベストパートナー。水瓶座女性の考えたことを、彼が実行に移してくれるので、いろいろな夢が二人三脚で叶っていくでしょう。

彼へのアプローチは、「こうしたい!」と思うことを話して協力を頼めばOK。2人で大いに盛り上がれるはず。

水瓶座女性の恋は、「相手の個性」を認めるのがカギ

水瓶座女性は、「自分は特別な人間」という意識を持っていることが多いです。

たしかに独特の感性や美意識を持ち、天才肌タイプが多いのは事実。

自分にプライドを持つことはいいのですが、どんな人にも特別な面があることを忘れないこと。好きな男性とはじっくり付き合い、「あなたのここは、ほかの人にはない魅力!」と褒めてあげれば、相手はあなたに夢中になります。

彼も自分に自信を持てるようになって、あなたを必要としてくれるでしょう。

お互いの魅力や才能を発掘し合うことで、2人はより成長できます。そして、強い絆が生まれるのです。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月04日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE