お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

水瓶座女性の性格とは? 恋愛傾向・結婚観・相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

水瓶座女性の結婚観

水瓶座女性にはどんな結婚観があるのでしょうか? 結婚願望の強さや結婚後の特徴など、詳しく見ていきましょう。

水瓶座女性の結婚願望は?

水瓶座女性は、あまり結婚願望が強くありません。もしかしたら、一生独身でいたいと思っている可能性も。

というのも水瓶座女性は、「自分が1人の男性を一生愛し続けることなんてできるのか」と疑問を持っているのです。

ただし、価値観が似ていて尊敬できる相手が見つかれば、結婚する可能性は大いにあります。

水瓶座女性が結婚するとどうなる?

水瓶座女性が結婚したら、夫とは友達のようなさっぱりした関係になるでしょう。たとえ新婚であっても、ベタベタすることは好みません。

もしかしたら、寝室を別にしたり、別居婚・週末婚などを選択したりという可能性も。夫婦でも、お互いの生活にあまり干渉し合わない関係を望んでいます。

魚座×血液型の特徴は?

魚座女性の特徴は、どの血液型かによっても多少傾向が変わります。魚座×A型、魚座×B型、魚座×O型、魚座×AB型それぞれの特徴をチェックしてみてください。

魚座×A型女性の特徴

魚座×B型女性の特徴

魚座×O型女性の特徴

魚座×AB型女性の特徴

▶次のページでは、水瓶座女性と相性のいい星座ランキングを紹介します。

次のページを読む

SHARE