お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

【鏡リュウジの片思い占い】お酒で彼と仲よくなれる星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年6月3日から6月16日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆

調子よくしゃべったあと、「はしゃぎすぎだよね、私……」とつぶやき、黙り込んでみると○。そのしおらしさに彼の心はグッとくるはず。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆

それほど強く攻めこまなくてもいいとき。ほどよく気持ちのいい距離を保っているほうが、あなたへの好感度がだんだん高まるでしょう。

双子座

攻め度 ☆☆☆☆☆

やや強引になりたいとき。食事に行ったときは、「お願い、もう一軒!」とワガママを言ってみて。その夜のうちに関係が深まるかも。

蟹座

攻め度 ☆☆☆

めかしすぎるとあなたの魅力が伝わらないとき。メイクもファッションも「抜け感」が命。あとはサラサラヘアで彼の心をつかんで。

獅子座

攻め度 ☆

積極的に自分を売り込もうとしてはダメなとき。彼のほうからあなたに近づいてくるのをまず待って。忍耐も作戦のうちと心得ると吉。

乙女座

攻め度 ☆☆☆

彼の視線の範囲内にいることがアピールになるとき。あまり会えない環境なら、短いLINEのメッセージを頻繁に。存在を示し続けてみて。

天秤座

攻め度 ☆☆☆☆

喜びを分かち合うことがポイント。彼が頑張っていることには懸命の応援を。そして、自分のことのように喜んであげると○。

蠍座

攻め度 ☆☆☆☆

彼から「苦労話」をあえて聞き出し、「大変だったんだね」と心から同情を寄せてみて。それが2人の距離を縮めるキッカケに。

射手座

攻め度 ☆

あなたを手に入れたいと思わせて、彼のほうから攻め込ませるのが大事なとき。そのためには自分の価値を高めることに専念しましょう。

山羊座

攻め度 ☆☆☆

この時期は「翻弄作戦」が吉。ある日は優しく、ある日はそっけなく。そんなふうに態度を変えて、彼の心を揺さぶってみて。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆☆☆

お酒の力を借りてみるのが効果的な星まわり。飲みに行けるチャンスがないなら、相談を持ちかけて彼を誘い出すというのもあり。

魚座

攻め度 ☆☆

「彼女、俺に気があるのか、今ひとつ分からないな」と彼に思わせるのが吉。ときには好きな気持ちを引っ込めてみるのが正解。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]