お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 片思い

魅力的だけど危険。「天然たらし男性」の特徴と落とし方

やうゆ(恋愛コラムニスト)

女性との距離を自然と縮められる男性、いますよね。いやらしさがなく、気づいたら好きになってしまったなんて女性も多いのでは? そんな「天然たらし」と呼ばれる男性の特徴と落とし方について、恋愛コラムニストのやうゆさんに解説してもらいました。

どうも、やうゆです。

この記事を見ているあなたは、天然たらしの男性に魅力を感じていませんか?

「天然たらし」と呼ばれる男性は、自分の魅力に無自覚なのが恐ろしいポイント。

普通に振舞っているだけで、女性を落としてしまうのです。

私のような女性から「スケベ!」「変態!」と言われる養殖たらしの男からすれば、羨ましい限りですわ。

そこで今回は、養殖たらしである僕が男目線で「天然たらし」と呼ばれる魔性の魅力を持った男性について徹底解説します。

天然たらしの意味、天然たらし男性の特徴、落とし方、付き合うときの注意点まで紹介するので、この記事を見れば天然たらし男性のことがすべてわかりますよ!

ぜひ最後までお付き合いください。

天然たらしの意味

まずは、天然たらしの意味について解説します!

天然たらしをざっくり言うと、「思わせぶりな人」です。

本人は普通に振舞っているだけなのに、周囲の異性は「もしかして好意があるのかな?」と心がキュンキュンしてしまうんですよね。

しかし、本人はまったく自覚がないのがタチの悪いところです。

天然たらしは異性の好意にとても鈍感で、思いを寄せられてもまったく気づきません。

いつも告白されてから相手の好意に気づくことが多く、「そんなつもりはなかった」と言って振ることがほとんど。

その結果、天然たらしを好きになった人は「この鈍感野郎! 思わせぶりなんだよ!」と、その鈍感さに愛想を尽かすことが多いです。

このように、天然たらしとは「思わせぶりな人」のことをいい、とても罪深い存在なんですよね。

天然たらし男性の特徴

1.愛想がめちゃくちゃいい

天然たらし男性は、愛想がめちゃくちゃいいです。

いつもご機嫌なのか、人生が楽しくてしょうがないのかわかりませんが、とにかく笑顔です。

「お前は24時間営業のコンビニかよ!」と思うくらい、いつ話しかけても愛想よく対応してくれますね。

愛想がいいと話しかけやすいし、その愛想のよさにキュンとする女性が多いんでしょうね。

天然たらし男性は総じて、愛想がめちゃくちゃいいです!

2.ナチュラルに距離が近い

天然たらし男性は、ナチュラルに距離が近いんですよね。

彼らは下心がないので、女性の心のバリアをくぐり抜けるのがうまく、いやらしくないコミュニケーションが得意なんです。

下心しかない僕が女性との距離を縮めようとしたら、女性の下心センサーに引っかかって「これ以上近づいたら塩撒くわよ!」「存在がセクハラなんだよ!」と言われかねません。

しかし天然たらし男性の人たちは、女性の下心センサーを作動させずに距離を縮められるので「え、近い……!(キュン)」「ドキドキする……!」と女性の心を掴めるのです。

ナチュラルに距離が近いのは、天然たらし男性の特権ですね。羨ましい。

3.ナチュラルに女性が喜ぶ言葉を言いがち

天然たらし男性は、ナチュラルに女性が喜ぶ言葉を言うんですよね。

下心なしに「キレイだね」「素敵だね」「その服かわいいね」と言うので、女性をキュンキュンさせるんです。

僕みたいな養殖たらしが「キレイだね」「かわいいね」と言ったら、「は? ヤりたいだけだろ!」と罵倒されてしまうでしょう。

しかし天然たらし男性は、下心なしにサラッと女性が喜ぶ言葉を言ってのけるので、女性をメロメロにしてしまうんですよね。

ナチュラルに女性が喜ぶ言葉を言えるのが、天然たらし男性の特徴です。

4.小さな変化に気づく

天然たらし男性は、小さな変化に気づく才能がすごいんですよね。

観察力があり、「髪切った?」「新しい服?」「メイク変えた?」など一目見て気づくので、女性からモテるんです。

もしこれが、僕のような女の尻を追っかけてばかりいる男性なら、女性の変化に気づけず「いい脚してるね」「お尻大きくていいね」「おっぱい触ってもいい?」とスケベなことしか言えないので、ビンタされて終わることでしょう。

天然たらし男性は、小さな変化に気づける観察力を持っています!

私のような男性は性欲で目が曇りがちなので、天然たらし男性のような観察力がほしいですね!

5.女性の気持ちには鈍感

天然たらし男性は、目に見えるものには敏感なのに、女性の気持ちには鈍感なんですよね。

どれだけ女性をキュンとさせる行動も、天然たらし男性にとってはすべて無自覚なものなので、好意に気づけないんです。

そのため、天然たらし男性を好きになった女性は、あまりの鈍感さに「こんなキュンとさせておいて……」と枕を濡らすことが多いです。

天然たらし男性は、女心に鈍感です。

次ページ:天然たらし男性の落とし方

お役立ち情報[PR]