お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「天然たらし」な男性の特徴と落とし方

やうゆ(恋愛コラムニスト)

天然たらしな男性の落とし方

気になる相手が天然たらしな場合。どうすれば相手を射止めることができるのでしょうか?

(1)1回フラれてもいいので、好意をストレートに伝える

天然たらし男性を落としたいなら、フラれてでも好意をストレートに伝えるのが一番ですよ!

天然たらし男性は鈍感なので、態度ではなく言葉で示さないと気づきません。

「好きです!」「付き合って!」など、好意を伝えましょう。

そして、「そんなつもりはなかった」「知らなかった」と言われてからが本番です!

一度好意を伝えてしまえば、天然たらし男性がいくら鈍感でも、あなたを異性として意識するようになります。

異性として意識させてから、もう1回好意を伝えてみるといいですよ!

天然たらし男性のような鈍感な人たちは、好意を匂わせるだけでは一生気づかないので、言葉で伝えるのが大切です。

(2)一緒にいて楽しい存在になる

天然たらし男性を落とすには、一緒にいて楽しい存在になるのが大切です。

一緒にいて楽しい存在になることで、「もっと一緒にいたいな」と思わせることができますよ!

天然たらし男性が楽しい気分になったときに、あなたが隣にいれば、段々とあなたの存在が特別になって、好きになっていきます!

天然たらし男性は鈍感なため、長期戦になりやすいですが、ストレートなアプローチが苦手な女性は、一緒にいて楽しい存在になることを心がけてください!

(3)たくさん褒める

天然たらし男性をたくさん褒めるのも重要です!

天然たらし男性は、いつも無意識に行動していることが多いので、褒めて感謝を伝えることで「自分って役に立ってるんだな」と思わせられますよ!

褒めるときは「一緒にいて楽しいよ」「ドキドキさせるの上手だよね」と異性であることを意識させる褒め方をすると、さらに効果的です!

天然たらし男性を落としたいなら、たくさん褒めるように心かげてください!

(4)テンションが低いときに慰める

天然たらし男性のテンションが低いときは、慰めてあげましょう!

天然たらし男性はいつもご機嫌ですが、ときには落ち込むこともあります。

落ち込んだときを逃さずに優しく慰めることで、ほかの人たちとはちがった特別な存在になるチャンスが増えますよ!

天然たらし男性を落としたいなら、常に天然たらし男性のことをチェックしましょう!

天然たらし男性が落ち込んでいるときは、あなたを女性として意識させるチャンスです!

(5)ポジティブに振る舞う

天然たらし男性は、ポジティブに振る舞う女性を好みます!

ポジティブな女性は一緒にいて楽ですし、自分も明るい気持ちになれますからね。

逆にネガティブな女性は、いちいち元気づけなければいけないので「こいつめんどくさいな……」と思いやすいです。

意識的にポジティブに振る舞うようにして、特別な存在になりましょう!

参考記事はこちら▼

男性は好意のある女性に対してどんな態度を取るのでしょうか。脈あり男性の態度や会話の特徴を解説します。

天然たらしな男性と付き合うときの注意点

いざ相手を付き合うことになった際には、以下のことに気をつけましょう。

(1)嫉妬・束縛しない

天然たらし男性と付き合うときは、嫉妬・束縛しないようにしましょう!

天然たらし男性は、誰にでも優しいところがあるので、彼女は嫉妬や不安に襲われて束縛をしたくなることがあります。

しかし彼女だからといって、彼氏を束縛していい理由はひとつもありません。

天然たらし男性は、誰にでも優しいことに自覚がないので、束縛されると「なんで?」となって、うまくいかなくなりますよ!

嫉妬・束縛しないようにしてくださいね!

(2)ライバルが多いので、付き合ってからも油断しない

天然たらし男性はとにかくモテるので、ライバルが多いです!

付き合ってからも油断しないようにしましょう!

「彼女だからもう安心」と油断すると、すぐにライバルに彼氏を取られる可能性がありますよ。

付き合い続けるための努力を忘れないでくださいね!

(3)彼の鈍感さにイライラしない

天然たらし男性は女心に鈍感なので、イライラしないように気をつけてください!

あなたがイライラしていても、鈍感な彼にはイライラの原因がわかりません。

もしイライラしたときは、なぜイライラしているかを伝えるのが大切です!

彼の鈍感さにイライラしないように気をつけてください!

参考記事はこちら▼

あなたが恋人と長続きするタイプかどうかを10個の質問から診断

天然たらしな男性は魅力的だけど、ライバルが多くて大変!

以上、天然たらし男性の天然たらし男性の特徴、落とし方、付き合う時の注意点まで紹介しました!

天然たらし男性はとても魅力的ですが、付き合ってからは誰にでも優しいところや鈍感さで苦労することが多いかもしれません。

そのため、天然たらし男性とのコミュニケーションは態度や行動だけでなく、言葉ではっきり伝えましょう。

この記事を見たあなたが天然たらし男性と素敵な恋愛をできることを願っています!

(やうゆ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月29日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト) (コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE