お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魅力的だけど危険。「天然たらし男性」の特徴と落とし方

やうゆ(恋愛コラムニスト)

天然たらし男性の落とし方

1.1回フラれてもいいので、好意をストレートに伝える

天然たらし男性を落としたいなら、フラれてでも好意をストレートに伝えるのが一番ですよ!

天然たらし男性は鈍感なので、態度ではなく言葉で示さないと気づきません。

「好きです!」「付き合って!」など、好意を伝えましょう。

そして、「そんなつもりはなかった」「知らなかった」と言われてからが本番です!

一度好意を伝えてしまえば、天然たらし男性がいくら鈍感でも、あなたを異性として意識するようになります。

異性として意識させてから、もう1回好意を伝えてみるといいですよ!

天然たらし男性のような鈍感な人たちは、好意を匂わせるだけでは一生気づかないので、言葉で伝えるのが大切です。

2.一緒にいて楽しい存在になる

天然たらし男性を落とすには、一緒にいて楽しい存在になるのが大切です。

一緒にいて楽しい存在になることで、「もっと一緒にいたいな」と思わせることができますよ!

天然たらし男性が楽しい気分になったときに、あなたが隣にいれば、段々とあなたの存在が特別になって、好きになっていきます!

天然たらし男性は鈍感なため、長期戦になりやすいですが、ストレートなアプローチが苦手な女性は、一緒にいて楽しい存在になることを心がけてください!

3.たくさん褒める

天然たらし男性をたくさん褒めるのも重要です!

天然たらし男性は、いつも無意識に行動していることが多いので、褒めて感謝を伝えることで「自分って役に立ってるんだな」と思わせられますよ!

褒めるときは「一緒にいて楽しいよ」「ドキドキさせるの上手だよね」と異性であることを意識させる褒め方をすると、さらに効果的です!

天然たらし男性を落としたいなら、たくさん褒めるように心かげてください!

4.テンションが低いときに慰める

天然たらし男性のテンションが低いときは、慰めてあげましょう!

天然たらし男性はいつもご機嫌ですが、ときには落ち込むこともあります。

落ち込んだときを逃さずに優しく慰めることで、ほかの人たちとはちがった特別な存在になるチャンスが増えますよ!

天然たらし男性を落としたいなら、常に天然たらし男性のことをチェックしましょう!

天然たらし男性が落ち込んでいるときは、あなたを女性として意識させるチャンスです!

5.ポジティブに振る舞う

天然たらし男性は、ポジティブに振る舞う女性を好みます!

ポジティブな女性は一緒にいて楽ですし、自分も明るい気持ちになれますからね。

逆にネガティブな女性は、いちいち元気づけなければいけないので「こいつめんどくさいな……」と思いやすいです。

意識的にポジティブに振る舞うようにして、特別な存在になりましょう!

次ページ:天然たらし男性と付き合うときの注意点

SHARE