お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

蠍座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・結婚観・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

蠍座男性と相性のいい星座ランキング

最後に蠍座男性と相性のいい星座を見ていきましょう。気になる第1位は……?

第3位「魚座女性」(2月19日~3月20日)

魚座女性の性格と恋愛傾向

物静かな印象とは裏腹に、内に激しさを秘めた蠍座男性にとって、魚座女性は精神的支柱。

自己矛盾や葛藤に悩んでいる彼の話を聞いてあげれば、相手の心は不思議と落ち着き、癒されるはずです。

魚座女性が彼にアプローチするなら、誰にも言えない打ち明け話や相談ごとを持ちかけ、2人の世界に引き込んで。特に隠れ家風のバーは、愛を育むのにはベストなデートスポット。

第2位「水瓶座女性」(1月20日~2月18日)

水瓶座女性の性格と恋愛傾向

マニアックな探求心やミステリアスな雰囲気を持つ蠍座男性。

同じ匂いのする水瓶座女性を、熱心に追いかけていきそう。そんな蠍座男性に水瓶座女性もいつしか夢中に。

水瓶座女性が彼にアプローチするなら、彼が知らないような新鮮な話題を仕入れて教えてあげるようにして。そうすれば、彼は追いかけ続けてくれるでしょう。

第1位「蟹座女性」(6月22日~7月22日)

蟹座女性の性格と恋愛傾向

単純明快な蟹座女性の清々しさに、思考回路がやや複雑な蠍座男性はどんどん惹かれていくでしょう。

蟹座女性は蠍座男性に明るさを与える存在。かかわることで彼は人生の楽しさをもっと知ることになるはずです。

蟹座女性が彼にアプローチするなら、笑顔が大事。彼の話は、ひたすらニコニコして聞いているのが◎。

蠍座男性の攻略は、「秘密」を共有すること!

秘密主義の蠍座男性。自分のことをあまり語りたがらない傾向があります。

しかし、好きになった女性にはちがいます。一転して、ありとあらゆる秘密を共有したがるでしょう。

「ここだけの話だけど……」「あなたにしか言えないのだけど……」と、あなたのほうから自分の秘密を打ち明けましょう。そうすれば、彼も心を開いてくれるはず。

秘密主義の彼でも、グチを言ったり、悩みを打ち明けたりしたい瞬間はあります。そんなときに話し相手になってあげられる女性は、彼からずっと愛され続けるでしょう。2人だけの秘密が増えるほどに、絆が深まっていくのです。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月27日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE