お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

蠍座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・結婚観・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

蠍座男性へのアプローチ法と落とし方

続いては、蠍座男性の攻略法について見ていきましょう。

(1)甘えてみる

蠍座男性は、秘密主義でなかなか本音を語りません。

けれど、実は深いやさしさを持っています。もし困ったことがあれば、遠慮せず彼に甘えてみましょう。

彼はあなたから頼りにされることで、心が動く可能性があります。

(2)マイナスなことでも正直に話す

蠍座は12星座で一番の洞察力の持ち主です。

甘く見てはいけません。ウソは絶対にバレます。隠しごともいずれ見つかります。ごまかしは通用しません。その場で追及されないからと安心してはいけません。

どんなにマイナスなこと(たとえばあなたがほかの男性とデートをしてしまったなど)でも正直に話して。

きっと許すどころか、この子は正直になんでも話してくれるから信用できると、逆に好感を持つのです。

(3)LINEはすぐに返信する

LINEは、彼のほうから「今何してる?」とちょくちょくメッセージが来るので、それに対してすぐに返信しましょう。彼はあなたのことを24時間気にしています。ウザいなんて思ってはダメ! その深い愛に応えてあげましょう。

もし、仕事の都合などですぐ返信するのが無理なら、1日1回LINEをする時間を決めるといいでしょう。

毎日夜何時にはLINEするなどのルールを決め、それをきっちり守れば彼は楽しみに待っていてくれるはずです。

 

▶次のページでは、蠍座男性と相性のいい星座ランキングを紹介します。

次のページを読む

SHARE