お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

【鏡リュウジの片思い占い】色っぽい仕草が武器になる星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年4月22日から5月5日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆

彼の方があなたに気軽に接近できるように、なるべくガードを緩めておいて。目が合ったらニッコリ微笑んであげるのも○。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆

ふたりきりになれるチャンスを待つよりも、友達や同僚を交えたなかで、あなたの魅力を伝えるようにすることが大切なときです。

双子座

攻め度 ☆☆☆☆

髪を軽くかき上げるなど、シンプルだけれど色っぽさを感じさせる仕草で攻めていくのがいいとき。照れずにやってみて。

蟹座

攻め度 ☆

この時期は聞き役に徹するのが正解。彼の話が面白くなくなってきたら少し退屈な顔をしてもOK。彼を慌てさせられるはず。

獅子座

攻め度 ☆☆☆

女子力のアピールを怠りなくしていくことが一番効き目があるとき。片づけや料理が好きなことをそれとなく匂わせていって。

乙女座

攻め度 ☆☆☆☆

彼の知力や体力について褒めちぎることが効果的。「こんなスゴい人見たことないよ!」とオーバー気味に相手を持ち上げて。

天秤座

攻め度 ☆☆☆☆☆

一度きりではなく何度も繰り返し、あなたの魅力をアピールするのが〇。まずは彼に会うたび、一番のスマイルを送るようにして。

蠍座

攻め度 ☆

消極的でいたってかまわないとき。普段よりもおとなしいあなたに彼は異変を感じて、いつもより構ってくれるようになりそう。

射手座

攻め度 ☆☆

アプローチは控えめに。それよりも相手のペースに合わせることが肝心。「一緒にいるのが自然で心地いい」と感じもらうことを目指して。

山羊座

攻め度 ☆☆☆

あなたが知っている話でも、彼から「この話が面白くて……」と披露されたら、知らないフリをして聞いてあげるといいでしょう。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆

彼の表情を読む努力を。視線が泳いでいるときは忙しいとき。「最近、仕事が大変なんじゃない?」と言ってみるといいかも。

魚座

攻め度 ☆☆☆☆☆

好きな気持ちを思いきり顔に出してしまっていいとき。その代わり、言葉はそっけなく。そのギャップが彼の気を引くはず。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]