お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド フード・レストラン

惣菜パンでしっかり朝食! ローソンストア100が新生活応援キャンペーン

フォルサ

ローソンストア100は、4月から新生活をスタートさせた人たちに向けた「新生活応援!朝食しっかりキャンペーン」をスタートさせました。主食とおかずが一緒になった「惣菜パン」を発売。慌ただしい朝でも手軽に朝食がとれるようなメニューを揃えています。

朝は惣菜パンが活躍する「新生活応援!朝食しっかりキャンペーン」

キャンペーン対象期間は、第1弾、第2弾ともに各日午前4時から午前11時と、期間と時間の限定。主食とおかずをワンハンドで食べることができる惣菜パンがラインナップしてます。

また、対象期間中に対象商品を購入すると、1つ購入するごとにPontaポイントまたはdポイントが+10ポイントもらえちゃいます。

第1弾は4月3日から4月9日まで。各100円(税抜き)。

VL サラダチキンコッペ

VL とろーりチーズとたまごコッペ

VL タルタルチキンカツコッペ(関東エリア限定)

VL てりやきチキン&たまごコッペ(中部近畿エリア限定)

 

第2弾は4月10日から4月16日まで。各100円(税抜き)。

「ピザトースト」

パリッと食感ソーセージドーナツ

チーズパイ

燻製ベーコンとたまごのパン

直火焼きハンバーグデニッシュ

 

入社や部署異動で新しい生活がスタートした人も多いのでは? 朝食を食べて、元気に1日を過ごそう!

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]